大谷翔平がオールスター投票で全体1位を維持!←「ヒット1本打つだけで得票するだろう」(海外の反応)

大谷翔平、全体1位を維持 米オールスター戦のファン投票中間結果 大谷翔平 2026年6月23日 8:22【ミネアポリス=共同】米大リーグ機構は22日、オールスター戦(7月14日・フィラデルフィア)の先発野手を対象にしたファン投票の第2回中間結果を発表し、ドジャースの大谷翔平がナショナル・リーグ指名打者(DH)部門で231万735票を獲得し、両リーグの全部門を通じて1位を維持した。
・大谷はヒットを1本打つだけで得票できてしまうだろう。



・↑大谷は残りのキャリアでヒットを1本も打たなくても、投球だけで初年度に殿堂入りするはずだ。



・↑彼が偉大なのは同意するが、投球回がわずか600回しかない。殿堂入りした先発投手で最も投球回が少ないディジー・ディーンでさえ2000回弱だ。



・↑彼は偉大どころではない。野球史上最高の選手だ。楽々オールスターのトップ選出だよ。



・↑いや、そんなことはない。大谷より優れた選手は山ほどいる。



・↑君の主張は、今の投球実績で殿堂入りできるということだろう。それは約3シーズン分の投球に相当するだけだ。



・↑君は完全に道化師モードに入っているな。PCを捨てて、二度とスポーツについて投稿しないほうがいい。



・↑彼はまず投げなければならないだろうな。笑



・↑その通り。だが、彼には信じられないほどの才能があるし、世界最高のチームでプレーしている。



・↑馬鹿げているのは知っているが、シュワーバーが選ばれるべきだ。



・↑そんなふうにして彼が今の地位に上り詰めたと思っているのか。ひどい意見だな。



・↑そうだよ、彼が実力で勝ち取ったからだ。



・↑腐敗した連中は腐敗に投票する。世の中では悪がはびこるものだ。もし数年前にフアン・ソトと彼の通訳が違法賭博をしていたら、彼は野球界から追放されていただろう。だが大谷の場合は誰も何も言わない。あれは賭けをした通訳ではなく、大谷自身が賭けをしていたんだ。ソトはラテン系だから食い物にされるが、ヒゲの男のことは誰も見ていない。いつかカルマが報いを与えるだろう。



・↑ジャッジも同じだ。



・↑だよな。MLBネットワークのせいにしておけ。



・↑私は野球ファンとして、自分の見たものと数字に基づいて投票した。ボストン・レッドソックスのファンだが、ソックスの選手は選ばなかった。フィラデルフィア出身のトラウトを選んだのは、彼が地元出身だからだ。彼がアナウンスされたら、本人にとっても街にとっても最高のことだと思う。



・↑選ばれて当然だ。



・アクーニャはまた怪我で離脱したから、選出されないだろう。チームメイトのマイケル・ハリス2世が選ばれるはずだ。ブランドン・マーシュも素晴らしいシーズンを送っているが、コービン・キャロルが選出されるだろう。マーシュは控えになるはずだ。その他の控えにはカイル・シュワルバー、ピート・クロウ=アームストロング、フアン・ソト、ウィリアム・コントレラス、ブライス・トゥラング、ルイス・アラエス、ジョーダン・ウォーカーがいる。


注目記事(外部サイト)


・大谷翔平がナ・リーグの得票数でトップなのはすごいことだ。彼が試合に与える影響は、毎イニングホームランを打っているようなものだよ。



・↑一体何の話をしているんだ。詳しく説明してくれ。



・ドジャースから4人もか。いっそのことドジャース対ア・リーグの試合にすればいいじゃないか。



・アクーニャは20試合くらいしか出場していないだろう。



・クロウ=アームストロングは、外野手の中で彼らの誰よりも高いWARを記録している。



・いっそのことア・リーグ対ロサンゼルス(ドジャース)にすればいいじゃないか。



・統計で見ればブランドン・ロウが全ての二塁手を圧倒している。彼がピッツバーグにいるからなのだろうか。



・レフトは?



・ドジャースファンとして、パヘズとマンシーが選ばれるのは当然だと思うが、フリーマンはいつものフリーマンらしいシーズンを送れていない。



・オルソンの方がフリーマンよりいい成績を残しているし、クロウ=アームストロングの方がマーシュやアクーニャよりいい成績を残している。



・ドジャースファンとして、アンディがそこにいるのは嬉しい。だが、マンシーが三塁手で1位になるほどの実力がないのは私でも認められる。現実を見よう。



・ジェームズ・ウッドはア・リーグでプレーしているのか。



・実質ドジャースのチーム全体じゃないか。



・ウィル・スミスは3連覇のためにオールスター出場を見送るかもしれないと思う。



・要するにドジャースファンが投票に最も時間を割いているということか。



・実質ドジャースとブレーブスってことか。最高だな。