ソン・フンミンの父親が児童虐待で告訴されて世界が騒然!←「驚きはない」(海外の反応)

衝撃の事件! 韓国代表ソン・フンミンの父親が児童虐待の容疑で告訴「心の傷を受けた子どもと家族の方々に深い謝罪の意を伝えます」 6/27(木) 6:25配信サッカーダイジェスト 韓国で驚きの事件が発生した。  トッテナムに所属する韓国代表の主将ソン・フンミンの実父、ソン・ウンジョン氏が児童虐待の容疑で告訴されたという。6月26日に韓国メディアが一斉に報じた。 『SPOTV NEWS』などによれば、ソン・ウンジョン氏が監督・運営を務める「SONアカデミー」で、監督や複数のコーチから、所属する子どもに対して、体罰や暴言などがあったという。
引用元 https://00m.in/HIEth




・ソン・フンミンの父親がどれだけ息子を厳しく育てたかを考えると、驚きはない。


・ソンは父親が数時間リフティングをさせて、目が充血して視界がぼやけるまで続けさせられたと言っていた。他にもどれだけの過酷なトレーニングを受けたかは想像もできない。特に父親が元プロ選手で、望んだレベルに達しなかったときは、ラインを越えた可能性がある。



・成功した人々についてしか話さないけど、成功しなかった人々を想像してみて。ソンがアジアの最高のサッカー選手の一人であり、マックスが史上最高のF1ドライバーの一人であるからこそ「成功物語」として語られるけど、この虐待的な生活スタイルのためにスポーツや人生で成功しなかった子供たちはたくさんいる。


・親が子供を成功させるために犠牲にすることがあるのは悲しい現実。
「よりによってW杯で」日本とも対戦したザンビア女子代表監督がとんでもない告発をされてファン騒然!(海外の反応)


・これは韓国のサッカーやスポーツ全般に対する考え方で、非常に厳しい。


・ソンの父親が無実で、金銭を要求している親による中傷であると認識されているようだ。


・ソンの父親は息子の交際や結婚を引退まで禁じていたという話を韓国のサイトで読んだことがある。それは私にとっては驚きだった。


・韓国では、セレブがシングルで独身でいるように圧力をかけられることがある。ファンの幻想を保つためだ。


・ランランの話を思い出す。彼の父親は、彼が世界的に有名なピアニストにならなければ、自分たち二人とも自殺すると計画していた。以下は指定されたRedditスレッドからのコメントを20個日本語に翻訳したものです。


・ソンの父親は両方の息子を虐待したことを公然と認めていて、ソニーにはうまくいったけど、兄弟の方は全くうまくいかなかった。


・韓国では毎年50人の子供が親から殴られて死亡しているため、2023年に大規模な取り締まりが行われた。


・ソンの本を読むと、虐待を尊敬に値するものとして正当化する典型的な虐待パターンが描かれている。
日本に完敗した独代表監督のコメントに世界が騒然!←「彼は工作員?」(海外の反応)

注目記事(外部サイト)

・彼の父親は、西洋人は彼が子供たちを扱った方法を理解しないと言っていたが、韓国でもそれは変わりつつある。


・もう子供を殴ることはできない。自分の子供も他人の子供も。


・これが驚くべきことではないのは、時折非常にホットな話題になることがあるからだ。


・古典的な韓国の体罰の方法が記載されていて、それは確かに昔ながらの韓国の体罰だ。


・ソンの父親が子供たちを殴ることが正当化されるのは本当におかしい。


・韓国ではこのような事件はもはや驚きではない。


・多くの韓国人は国が軟弱になっていると文句を言っている。


・子供を殴ることはストレス解消に過ぎない。

・ソンの父親がこのように扱われることは予想されていた。


・韓国では体罰の改革が行われている。


・韓国ではこのような事件は頻繁に起こっている。


・ソンの本を読むと、彼の父親の行動が理解できる。


・韓国では子供を殴ることがますます禁止されている。
サッカーの記事


10年前に日本で造られたメッシの黄金の左足!←「数千年後が楽しみ」(海外の反応)

コメント