「秀逸!」BBCがPKを外したロナウドに贈ったブリティッシュジョーク(海外の反応)

BBC media graphic subtitle for Ronaldo Penalty miss vs Slovenia
byu/k1ngflsh insoccer
引用元 https://00m.in/OsLOn


・イギリス放送局がダジャレを使うのを見たことがないの?あまり見てないんだろうね。


・BBCの分析はいつも馬鹿げたダジャレがタイトルについてる。こんなの大したことじゃないのに、人々が怒ってるのが信じられない。


・ユーロビジョンでもこんな感じのユーモアをやるから、驚かない。
伊のFWが試合が始まって3秒で負傷退場して騒然←「ガラス製の体」(海外の反応)



・笑。いつもこんなことやってるよ。

注目記事(外部サイト)

・これで本気で怒ってる人がいるのが笑える。完全に溶けてるね。


・ロナウドがBBCの小さなキャプションで軽く揶揄されたことでどうやって立ち直るんだろう?投稿者みたいな人が彼を守ってくれるおかげで、ありがとうの手紙が届くのを待ってるんだろうな。


・投稿者はペナルティを外した後のロナウドよりも泣いてる。


・ロナウドが外したことでどうやって立ち直るんだろうな。


・BBCのキャプションがこんなに注目されるとは思わなかった。


・これが本当のニュースだとは信じられない。


・ロナウドはキャプションごときで傷つくはずがない。


・こんなことで本気で怒ってるのが面白い。


・ロナウドがこんなに守られてるのは驚きだ。



・正直言って、これはいいダジャレだ。



・これを真剣に受け止めすぎだ。



・こんなの見たことない。


・マッチオブザデイの馬鹿げたダジャレを見たことがないのか?


・BBCのサッカー中継を見たことある?ゲイリー・リネカーが馬鹿なジョークを言うのを見たことある?それともBBCを見ていないのに、彼らがいつもやっていることを理解せず、特別扱いされていると思い込んで怒ってるの?



・5年生のユーモアだ。少なくとも一つの年齢層にはウケた。


・これで怒るのは馬鹿げてる。


・ロナウドが軽く揶揄されただけでこんなに騒ぐのが信じられない

コメント