ポルトガル守護神が3人連続PKストップ!←「Cロナウドの涙」(海外の反応)

守護神D・コスタが驚異の3人連続PKストップ!! ポルトガルがスロベニアとの激闘を制して8強進出 24/7/2 06:50ゲキサカ [7.1 EURO決勝T1回戦 ポルトガル 0-0(PK3-0) スロベニア フランクフルト]  ポルトガル代表が2大会ぶりのベスト8進出を果たした。EURO2024決勝トーナメント1回戦が1日に開催され、ポルトガルはスロベニア代表と対戦。0-0で突入したPK戦を3-0で制した。5日の準々決勝ではフランス代表と対決する。
引用元  https://00m.in/cXMoe
サッカーの記事






・少なくともエムバぺ対ロナウドが見られる。


・ポルトガル対フランスはまた超退屈な試合になるだろう。


・これは決勝トーナメントでポルトガルが負ける試合の典型だ。

注目記事(外部サイト)

・ロナウドはもうフリーキックを蹴るべきじゃない、彼はひどい。


・ロナウドは15歳の老犬のようだ、走れないしプレーできない。


・スロベニアはペナルティの練習を全然してないんだな。


・スロベニア、ここまで頑張ったのにペナルティでボコボコにされるなんて。


・スポーツとして楽しめた!


・これがロナウドの巨大な自己中心性への最大の打撃であればいいのに。


・スロベニアは120分間頑張ったのに、最悪のペナルティを3本も蹴った。「ワロタ」シティとウェストハムのファンが試合後にアーセナルファンを挑発して世界が爆笑!(海外の反応)


・ペナルティを外した後に最初に蹴ったロナウドは立派だ。


・なんて試合だ。スロベニアは守備で本当に素晴らしい。


・RTEの解説者ピーディディ・ハマンはそれを利己的な恥だと言い、彼が泣くべきではないと言った。


・スロベニアはグループを突破してポルトガルをPK戦まで追い詰めた。


・ポルトガル、イングランド、フランスが全て泥仕合で勝つなんて。


・今日はちゃんと眠れる。


・ホントに酷い試合だった。どちらの国も進むに値しなかった。女子選手へのキス問題で話題になったスペインサッカー協会の元会長を逮捕!←「反省の色はない」(海外の反応)


・ベルナルドがUCLのPK失敗の後に救われて嬉しい。


・この試合はロナウドが失敗するのを見たい人にとっては最高の試合だっただろう。


・選手が泣いているのを祝う人々は本当に嫌だ。


・スロベニアには点を取れる能力が必要だ。


・ディオゴ・コスタは間違いなくこの試合のヒーローだ。
サッカーの記事

コメント