MLB初満塁ホームランの鈴木誠也が起こした試合展開に全米騒然!←「ワイルドだ」(海外の反応)

カブス鈴木誠也がメジャー初の満塁弾!本拠地で6号同点弾に観客熱狂 3年目で通算40本塁打目 [2024年6月2日13時25分] 日刊スポーツ <カブス-レッズ>◇1日(日本時間2日)◇リグリーフィールド カブス鈴木誠也外野手(29)が本拠地でのレッズ戦でメジャー初の満塁本塁打を放った。 鈴木は「2番右翼」で出場し、0-4の2回2死満塁で迎えた第2打席。フルカウントから剛腕グリーンの7球目の内角98・3マイル(約158・2キロ)フォーシームを捉え、左翼スタンドに運んだ。本塁打は5月30日のブルワーズ戦以来、2試合ぶり。6号同点グランドスラムに球場が熱狂する中ベースを1周し、チームメートから盛大な祝福を受けた。直前の2回表には2死満塁で痛恨の落球をしていただけに、汚名返上の1発となった。


引用元 https://00m.in/cLyVa
野球の記事



・典型的なナ・リーグ中地区のワイルドな試合だ。



注目記事(外部サイト)

・このチームはエラーが多すぎる。打てない、野手もできない、ブルペンもいない。何の冗談だ。



・鈴木がルーティンフライを落とさなければ、5-1で勝っていたはずだった。


・雨の影響が大きかったんじゃないか?普段の試合じゃあんなに先頭打者四球やデッドボールは見ないよ。



・それにしても、カブスらしい心臓に悪い試合だな。



・ますます奇妙になってきた。



・どうやったら野球をロマンチックに思えないんだ?



・脚本家がこの試合で暴走したな。



・これが今まで野球の試合で見た中で一番面白いことだ。



・セイヤ・スズキを嫌うことができないよ。



・まあ、今シーズンのエラーは2回目だしね。彼はまあまあの守備選手だよ。ただ、失敗する時はいつも一番痛い時だな。



・次の試合は13時間後だね。エラー何回するかな 😭  



・また13時間後に会おうぜ、みんなでまたこれを繰り返すんだ  



・素晴らしい勝利だ!これは回復と忍耐の壮大な物語だった!これが6月の素晴らしい月と素晴らしい夏の始まりになりますように!  



・6月はいい月になるぞ  



・もう負けることはないかもしれない、行けカブス!!  



・この勝利が必要だったんだ。



・今日のフライは全部心臓発作を起こしそうだったよ 。

コメント