日本にある世界一長いゴルフコースに世界が騒然!←「狭い日本で・・・」(海外の反応)

964 yard par 7 in Japan
byu/2o2yj4m3s ingolf
引用元 https://00m.in/sGRlu 

ゴルフの記事


全米女子オープン予選会に9歳の少女が出場して世界が騒然!←「過度な重圧をかけるな!」(海外の反応)


・日本にある964ヤードあるパー7。
(皐月ゴルフ倶楽部佐野コース)



・理論的には、誰かがこのホールで-4や-5を出すことができる。なんて呼ぶんだ?ダブルアルバトロス?プテラノドン?



・5番アイアン、5番アイアン、5番アイアン、5番アイアン、8番アイアン、パット、パット。



・7番アイアンを6回打って、その後ウェッジで寄せる。簡単な3パットでトリプルボギーだな。



・ジョー・バイデンならイーグルを取るだろうな。


・地図が適切なアプローチを教えてくれるのがいいね。



・18ホールすべてがこんな感じだったらいいな、もしかしたら丘陵地帯を超えるために何日もかけてラウンドを終えることになるかも。



・軽井沢の入り山コースか押立コースでパー6を見たことがある。パー7があるなんて知らなかった!



・例えば250ヤードのドライブを打つとして、残りは710ヤード。3ウッドを持っていないから2本のハイブリッドで390ヤード進むとして、残りは320ヤードのパー4だな。次のショットで150ヤード以内に収めることができる。基本的にはフェアだが、難しい。5連続でミスショットなしで打てばバーディのチャンスがある。



・私は2回でグリーンに乗せられる。



・かなりワイルドだね 。
「奇妙だな」東京五輪のゴルフ、ボランティアに扮したギャラリーで密(海外の反応)



 ・いつかやってみたいな。



・日本で初めてパー6を見たけど、パー7があるなんて知らなかった。



・710ヤード残ってると考えると、ハイブリッド2本で390ヤード進んで、残りは320ヤードのパー4だな。次のショットで150ヤード以内に収めることができる。



・私は2回でグリーンに乗せられる。



・これはかなりワイルドだね。



・このホールに挑戦するのは、休暇を取るのと同じくらい時間がかかるかも。



・日本の人口は1億2500万人、このホールも964ヤード。



・ドライバー、3ウッドを3回、PWで寄せる。



・この長さのホールには救済の余地がたくさんあるね。



・狭いのにヤードを使っているのか。
「いくらするの?」松山英樹が考案した日本食のチャンピオンズディナーに海外大興奮!(海外の反応)



・日本は広い土地がないと思っていたけど、このホールはすごいね。



・パー7?それならこのホールはスキップするよ。



・日本のコースには、夏と冬で異なる芝を使うために2つのグリーンがあることが多いよ。



・あるコースは1ホールパー70/71/72にしてしまうかもしれない。



・プロゴルファーなら、このホールで簡単にイーグルを取れるだろうな。



・このホールでアルバトロスを狙うには最高のチャンスだ。



・日本でゴルフをプレイするなんて考えたこともなかったけど、コースはどうだった?
親日家のシャウフェレが祖父母住む日本で金←「松山はパットがさぁ」(海外の反応)


・このホールでようやくダブルボギーを自慢できる。



・このホールでボールを3つはなくすだろうな。



・日本のコースは小さいと思っていたけど、飛行機でカリフォルニアに行ってラウンドする方が安いって聞いたことがあるよ。

コメント