世界で最も高価なサッカーの代表チームランキング!←「イングランドは過大評価」(海外の反応)

Most expensive national teams in the world
byu/pIngo16 insoccer
引用元  https://00m.in/KDVLs
サッカーの記事
伊のFWが試合が始まって3秒で負傷退場して騒然←「ガラス製の体」(海外の反応)





・そのサイトによると、アイスランドは8000万ユーロの価値があるんだって。



・↑それは2019年のハリー・マグワイア1人分くらいだね。



・↑予想よりも高いね。


注目記事(外部サイト)


・↑もっと高いと思った。



・1998年、2002年、2006年のイングランドは今よりも不安定だったけど、ずっとエキサイティングだったよ。



・1990年もすごく惜しかった、ロブソン監督とリネカーのインタビューを見るたびに悲しくなるよ。



・↑エキサイティングなのは意味がない、退屈だけど堅実なチームの方がトーナメントでは勝ちやすい。



・↑FAのユース育成システムの見直しはサウスゲートの指導で始まったんだ、彼がいなければこんなに良い選手が出てこなかったよ。




・イングランド代表に対する過度なプレッシャーが失敗の原因だ、タブロイド紙が大きな役割を果たしている。



・↑他の国の代表チームや選手もイングランドと同じくらいのプレッシャーを受けているよ。



・ポルトガルには素晴らしい選手が揃っている。



・↑ロナウドが全盛期を過ぎているのが残念。


・↑彼のキャリアの初めと終わりにポルトガルの最強世代が重なってしまったのは不運だね。



・↑彼らはユーロを制覇した、ほとんどの試合で苦戦したけど、決勝では勝ったんだ。



・↑その時の世代は平凡だったけど、今は黄金世代だよ。



・↑2016年のポルトガルは大会の中で最も悪い勝者の一つだと思うよ。



・↑ポルトガルがその大会で最も多くのシュートを放ったチームの一つだ。



・イングランドの選手5人がチームの評価額の45%を占めている。



・クロアチアは過小評価されている。




・アメリカにはとても良いチームがあるけど、史上最悪の監督がいる。



・ウルグアイはどこ?バルベルデ、アラウホ、ヌニェスだけで300Mくらいあるよ。



・現在のポルトガルがどうしてそんなに価値があるのか分からない。



・ウクライナの価値が戦争で膨らんでいるのか?



・イングランドはプレミアリーグの収入のおかげで常に過大評価されている。



・イングランドの本当の価値はその半分だ。



・スウェーデンはどのようにしてトップ10に入ったのか。多分2人の選手のおかげだ。



・アメリカがここまで高いとは驚いた。



・イングランドのチームはプレミアリーグの収入のおかげで常に過大評価されている。
サッカーの記事
日本のFKを見守るスペインの監督←「まるでアニメのようだ」(海外の反応)

日本がクロアチア戦で不名誉な記録を樹立!←「南野が特に・・・」(海外の反応)

コメント