大谷翔平と相手投手との心理戦に全米騒然!←「まるでアニメのシーン」(海外の反応)

Shohei Ohtani takes a lead off first base
byu/dotFlatMap inbaseball
引用元 https://00m.in/Rmizt https://00m.in/JTzIA https://00m.in/atesj


・ズームアウトされると大谷がウンチしているように見える。



・その顔は、アイスクリームをこっそり食べているときに子供たちに見つかるときの表情だよ。



・あの勝利はすごかった。



・「ロサンゼルス・オブ・アナハイムにはもういないんだね...」。



・大谷は本当にすごい。
大谷翔平の4年ぶりの劇的サヨナラヒットに全米騒然!←「ホントに楽しい!」(海外の反応)


注目記事(外部サイト)


・「絶対に諦めない」



・私はホントに彼が何を考えているのか気になる時がある。



・ポーカーフェイスはイッペイよりも上手い。



・「今見えるだろう、次は見えないだろう」。



・アニメのシーンみたいだ。
大谷翔平のレアグッズを求めて起きたカオスに全米騒然!←「クレイジー!」(海外の反応)



・ハイライトでこれを見てびっくりした。



・ゾーン。


・カメラマンに敬意を表する、本当に映画のようなショットだ。



・世界で最も素晴らしい人の一人にこんな風に見つめられるなんて想像してみて。
大谷翔平とフリーマンのやり取りに全米がメロメロ!←「健全」(海外の反応)



・大谷は一度も瞬きをしたことがないように見える。



・あれはすごいショットだった。カメラクルーに感謝。



・キラーの視線。



・ここからでもオーラを感じる。



・簡単に二塁を盗める。



・ただの映画。



・ピッチャー「くそ、こっちを見てる、威嚇してるな」 
大谷「🗿」



・大谷は何かをぶち壊す準備ができていた。



・大谷は魅力的で映画的なタイプの男だ。
野球の記事


コメント