大谷のお陰で日本で喉の渇きを潤すことが出来た←「日本人は彼が好き!」(海外の反応)

Thirsty in Japan and don’t know what to get from the Vending Machine… Thanks Shohei for suggesting a refreshing beverage!
byu/AmongUsAcademy inDodgers
引用元  https://00m.in/tTyOK
野球の記事





・(投稿者)日本で喉が乾いたけど、自販機で何買えばいいか分からなかtったショウヘイ、おすすめの飲み物ありがとう!



・大谷は喉の渇きに対してとても失礼だ!


注目記事(外部サイト)

・彼は喉の渇きを風と幽霊の国に追いやると言い張っている。



・彼は食べ物や飲み物を引き寄せる磁石だ。
大谷の会見に乱入してきた人物に全米騒然!←「面白い」(海外の反応)



・日本の蒸し暑い夏の日にはポカリスエットが断然おすすめ。



・同意、ポカリスエットが一番だ。



・それは試してみなきゃ! でもこの飲み物は0カロリーだよ、笑。



・いいね! そしてショウヘイにはノーと言えないね!
大谷翔平がベンチで危機を回避した時に見せた表情に全米騒然!←「忍者のような反応速度!」(海外の反応)


・お茶を続けてみて! 日本のスポーツドリンクは好き嫌いが分かれるから、自分で試してみないとどちらに転ぶか分からないよ。ちなみに、もしコーヒー好きなら、日本の缶コーヒーはすべてコールドブリューで、すごく弱いよ。



・コーヒーのことは全く言及してないし、日本に何度も行ったことあるから、自分の意見には自信があるよ。



・ショウヘイに喉の渇きを感じているってこと?



・大谷は導き、大谷は提供する。



・ラジオで試合を聴いているとき、この飲み物の広告がいつも笑わせてくれる。「ドジャースをリフレッシュさせるITO EN OI OCHAを手に取って!」 昔はウリアスが「俺の速球のように、人生は速く動くんだ」と言ってたけど、今はもう違うんだよね、笑。



・あの飲み物が本当に恋しい。



・以前の投稿でこのスポンサーシップがカバーされているのを見逃してたよ。



・あ、それは見逃してた。来月のスポンサーが誰になるのか興味あるな!
大谷翔平がアンバサダーを務める飲み物に全米騒然!←「最高の組み合わせ」(海外の反応)



・日本にはそんな自動販売機でビール売ってるの?『キング・オブ・ザ・ヒル』で見たことを確認したくて。



・先週、旅行で大阪に行ったときにビールの自動販売機を1台だけ見たよ。そこで素晴らしいキリンの缶ビールを約1.25ドルで買ったよ、笑。



・日本の多くのホテルにはビールとタバコの自動販売機があるよ。



・ありがとう。



・ノーム・マクドナルド曰く、ドイツ人はデビッド・ハッセルホフが大好きだ。新情報として、日本人は大谷翔平が大好きだ。

コメント