笹生優花の日本人選手初のメジャー2勝目の快挙に全米騒然!←「日本のコースに似てるのか?」(海外の反応)

笹生優花が逆転で3年ぶり米ツアー2勝目 男女通じて日本選手初のメジャー2勝目の快挙 パリ五輪出場圏内急浮上 6/3(月) 7:18配信スポーツ報知◆米女子プロゴルフツアー メジャー第2戦 全米女子オープン 最終日(2日、米ペンシルベニア州ランカスターCC=6583ヤード、パー70)  3打差5位で出た21年大会覇者の笹生優花(フリー)が5バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの68で回り、通算4アンダーで逆転V。史上最年少22歳で3年ぶりの大会2勝目を飾った。
引用元 https://00m.in/wKGvl
ゴルフの記事





・笹生優花を見てると、どうして2021年以来もっと勝ってないのか不思議だ。



・彼女は実質的に女性版のロリーのスイングを持ってるね 。


注目記事(外部サイト)


・笹生優花のボールスピードは他のドライバーボールスピードよりも高いね 。




・笹生優花は冷静だ。なんてショットだ。



・笹生優花のドライバーが彼女を勝利に導く。


 
・笹生優花のフロップショットがすごい。



・笹生優花がパットで救われ続けているのを見るのは驚きだ  



・このコースは日本のどこかに似ているのかな?リーダーボードに日の丸がいっぱいだ。


 
・おめでとう。なんてフィニッシュだ。ふさわしいチャンピオン。  
 



・おめでとう笹生優花。  



・なんてチャンピオンだ。



・驚異的なパッティングだったね。よくやった。  



・リーダーボードに全員アジア人ってわけじゃない。3位と4位はアメリカ人だ。でも、まあ好きにすれば。



・信じられない。祈ったけど、まさか実現するとは。なんてキャリアの復活だ。



・彼女に敬意を。


・おめでとう笹生優花。22歳でUSオープンを2度も勝ったんだ。


・タフなコースで素晴らしいプレーだったね。

コメント