「またエンゼルス戦」大谷翔平の3試合連続の23号140m特大ホームランに全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平が3試合連続の23号 前日超える約140mの“特大弾”で7試合連続打点 6/23(日) 12:12配信NNN◇MLB ドジャース-エンゼルス(日本時間23日、ドジャー・スタジアム) ドジャースの大谷翔平選手が、古巣エンゼルスとの試合に『1番・指名打者』で出場。3試合連続となる23号ホームランを放ちました。


引用元  https://00m.in/nKVIi

野球の記事


名投手からの言葉に大谷翔平が涙ぐむ様子に全米が涙!←「二人の偉大な男!」(海外の反応)



・ショウヘイのホームランの音は確かに違う。 



・514フィートくらい飛んだだろ。



・最高の選手!以上!


注目記事(外部サイト)


・6月16日以降(彼の6月の前半は彼の基準では静かだった):25打数13安打(19出塁)、シングル4本、ダブル3本、ホームラン6本、四球6。打率.520、出塁率.613、長打率1.360、OPS1.973。6月16日以降、連続安打と連続長打の記録も保持している。彼が好調な時は、歩かせたほうがいい。


・ショウヘイは昨夜と一昨日、エンゼルスを目の前にして「自分たちでなんとかしろ」と言った。


・私は大げさに言っているわけではないが、今のところショウヘイのスイングが野球で一番甘美だと思う。本当にケン・グリフィー・ジュニアの雰囲気がある。スイングがとてもスムーズで、バットの先端からボールが爆発するようだ。正直に言って、これは狂っている。


・あれはショットガンみたいな音がした!


・2025年のドジャースは「ホームラン席」のチケットを観客席の半分くらいまで移動させるだろう。


・毎日、ジャッジと大谷のどちらが野球で最高の攻撃選手かが交互に変わる。どちらも本当に別次元の選手だ。


・彼の今週のOPSは1.973だ。それって良いこと?


・↑それ以上もあり得る。


・大したことない。


・大谷に特別なバットがあり、そこにマイクが内蔵されていると確信している。


・あれはどこに着地したんだ?


・あのバットフリップ。


・もう驚かない、それがさらに狂っている。気を散らしていて、ふと見上げて「ショウヘイが打席に立っているから見たほうがいいな」と思った。その直後、あのパビリオンの半分まで飛んでいくのを見て、「まぁ当然だな」と思ってそのままスクロールを続けた。


・なんてこった。


・彼がこれを打つのを何度見ても飽きない。


・この男は良いかもしれない。


・彼はついにエンゼルスのピッチングに対して打つことを経験することができた。なんという月ショットだ。全然怒ってない。


・115.5マイルでバットから飛び出し、459フィート飛んだ。


・昨夜455フィート、今夜459フィート。明日は463フィートになりそうだ。


・↑もっと行くと思う。


・明日は試合がないんだ.・・・勢いがそがれる。


・↑日曜日に試合がないのか?

コメント