大谷翔平の第21号先頭打者ホームランに全米騒然!←「ずっとリードオフで!」(海外の反応)

大谷翔平の2年ぶり先頭打者本塁打でドジャース逃げ切り 21号でリーグ単独トップ浮上、あすエンゼルス戦 2024年6月21日 6時45分スポーツ報知◆米大リーグ ロッキーズ3―5ドジャース(20日、米コロラド州デンバー=クアーズフィールド)  ドジャース・大谷翔平投手(29)が20日(日本時間21日)、敵地・ロッキーズ戦にスタメン出場し、2年ぶり7本目となる先頭打者本塁打で、リーグ単独トップに浮上する21号先制ソロを放つなど、3打数1安打1打点2四球だった。5試合連続の打点は自己最長タイ。チームは2番のスミス、3番のフリーマンにも本塁打が出て、ロッキーズを破った。


引用元   https://00m.in/EebnB


・毎回とても素晴らしい。



・最近5試合で4本塁打。


注目記事(外部サイト)

・人生を楽しんでいる。 彼はヒットを打っているし、チームは負傷者にもかかわらず勝ち続けている。
大谷翔平と相手投手との心理戦に全米騒然!←「まるでアニメのシーン」(海外の反応)


・昨日、彼がホ塗だを打つのを期待して試合を見に行ったが、1本も打てなかった。でも、2打席目に彼が打って3点を入れたのは良かった。 でも今日は本塁打を打った。



・彼をリードオフのポジションにずっと置いておくんだ。彼はそこが好きなようだ。



・ベッツが復帰しても、彼はリードオフ・スポットに留まらなければならない。



・リードオフに翔、2番にベッツ、3番にフリーマンの方が良い。L-R-Lのスプリット。



・リードオフ・ホーマーでSHOTIME!
大谷翔平がデコピンを抱えたボブルヘッド人形に全米騒然!←「狂乱状態になるだろう」(海外の反応)


・彼は過大評価されすぎていて、非現実的だ。7億ドル?



・ムーキーが復帰した後も、彼が先頭打者を務めるべきか?



・なんてことだ落ち着いて。



・彼に夢中になっている。



・ベッツが戻ってくれば、ドジャースは何かを掴めるかもしれない。



・クアーズだ。



・クアーズ・フィールドのホームランはカウントされない。

大谷翔平がベンチで危機を回避した時に見せた表情に全米騒然!←「忍者のような反応速度!」(海外の反応)

・たまたま遠くへ飛んだフライを打つだけだ。



・彼はオズナのようになりたがっている。



・彼は常に先頭バッターを務めるべきだ。



・コロラドと契約するべきだった。

コメント