大谷翔平の今季初の2打席連続ホームランに全米騒然!←「約束を守る男だ」(海外の反応)

大谷翔平 今季初となる2打席連続の19号!リーグ首位オズナに1本差、シーズン42.2本ペース 6/17(月) 6:27配信TBS ■MLB ドジャース ー ロイヤルズ(日本時間17日、米カリフォルニア州ロサンゼルス・ドジャー・スタジアム) ドジャースの大谷翔平(29)が17日(日本時間)、本拠地でのロイヤルズ戦に「2番・DH」で先発出場し、3回、第2打席にロイヤルズ先発のB.シンガー(27)から4試合ぶりとなる18号を放った。現地はこの日が父の日、大谷は21年、23年にホームランを放っている大谷、2年連続3度目、父の日のアーチとなった。
引用元   https://00m.in/IuseX



・野球の神様が帰ってきた。



・マミコがうらやましい。


注目記事(外部サイト)

・大谷がグラスナウを援護する。



・大谷という男はかなりいい。



・また打った。



・大谷、約束を守る 。



・大谷がグラスナウを援護する。



・翔平はグラスナウを勧誘する際、嘘は言わなかった。



・大谷はタイラーが大好きなんだ。笑



・大谷はロイヤルズとの対戦が大好きだ!



・大谷はグラスナウのためにホームランを打つという約束を果たしている。



・フレディと大谷の連続ホームラン。



・フレディもあとに続いた。



・コロラドの直前でHRスイングを見つけた大谷。
彼はこのシリーズで23HRを超えるか超えないか?笑



・グラスナウを援護してくれてありがとう! 彼はそれに十二分に値する!



・グラズナウは今日、ようやく攻撃の援護を受けられるか?



・ソロ本塁打で仕事を終わらせる。


・大谷は実在するのか?



・翔平との契約に失望していると言っているファンは笑わせる。



・どうしたんだ、このチームは打てないと思っていたのに。



コメント