10失点した今永昇太のリアクション集に全米爆笑!←「彼は楽しい」(海外の反応)

2024年6月22日 8時18分NHK 大リーグ、カブスの今永昇太投手がメッツ戦に先発登板し、4回途中までにホームラン3本を含むヒット11本、移籍後最多となる10失点と打ち込まれ、2敗目を喫しました。
引用元 https://00m.in/orpBM

・数回のしかめっ面。


・彼のアニメのような動きが好きだ!


・ごめんね、マイク


・マイクには辛い日だった。でも彼が好きだ。


・この男のためなら死ねる。
日本の野球選手のファンサービスに全米が感動!←「一生の思い出」(海外の反応)


注目記事(外部サイト)


・まだ信じられない。


・君が好きだよ。


・彼はうっかり審判にお辞儀を忘れたほど悪化した。


・彼からのナイスなキャップの先端...もっと欲しい。


・怒ってお辞儀するのウケる。
無双状態の鈴木誠也から三振を奪うにはこれしかない←「スズキは選球眼が良すぎる」(海外の反応)




・彼には辛い日だったけど、彼は見るのが楽しい。翔太のコンテンツが好き。


・誰にでも悪い日はある。


・この男を守れ。



・腕を組んでるの好き。ラリー・デイヴィッドの雰囲気。



・彼の父マイケル・ジョーダンがこの後彼と話すだろう。


・ゲームにフォトモードがあって全ポーズを試している時みたい。


・これは数週間分のハイライトリールのようだが、実際は3イニングだけ。


・一番面白いのは彼が最後にまたピッチングしているところだ。普通はダグアウトで終わると思う。
イチローと松坂が日本の女子高生に本気を見せて全米騒然!←「素晴らしい」(海外の反応)




・さらに3ラン・・・。


・月曜日の俺みたい。


・金曜日の4:30に上司が会議を設定した時。

コメント