大谷翔平の第12号136m特大ホームランに敵地も騒然!←「ジャイアンツファンも熱狂」(海外の反応)

大谷翔平 12号ソロホームラン含む3安打2打点 チーム連勝に貢献 2024年5月15日 16時17分NHK 大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が14日、ジャイアンツ戦で12号ホームランを含む3安打2打点と活躍しチームの連勝に貢献しました。 ドジャースは14日、相手の本拠地サンフランシスコでジャイアンツとの3連戦の第2戦に臨みました。 腰の張りのため12日の試合を欠場した大谷選手は復帰2戦目となるこの試合に2番・指名打者で先発出場し1回の第1打席は157キロの、インコースの速球に詰まってレフトフライでした。


引用元   https://00m.in/AFTmw




・ジャイアンツに何が起こっているのか。もう野球を見たくない。



・大谷がHRを打ってドジャースが勝った。これほど嬉しいことはない。


注目記事(外部サイト)


・ジャイアンツにとって長いシーズンになりそうだ。



・ジャイアンツは悲惨だ。



・大谷が本塁打を打つたびにバットから鳴り響くあの音はたまらない。満足感を与えてくれる!



・70年代初頭から野球を見続けている。あんなボールの音は聞いたことがない。



・彼はなんというパワープレーヤーなのだろう。



・ドジャース・ファンは、不甲斐ないチームを叩きのめして気分がいい。



・あのバットの音。ホームランだとわかる!



・大谷のHRボールに熱狂するジャイアンツファン!



・↑あのボールは金になる。



・↑マイルストーンになるボールじゃないけど。



・ゴジラマン。



・あと少しでスプラッシュ。




・アウトマンとラックスが軌道に乗るまで待ってくれ。



・翔平のHRはその投手の自信を打ち砕いた。



・大谷の446フィートHRは電光石火だった!ドジャースにリードを与えただけでなく、攻撃全体を活性化させた!圧倒的なパフォーマンス、明日が楽しみだ。



・今日の大谷のスイングは、腰に負担をかけないようにコントロールされていた。それが功を奏したようで、今日は3安打を放った。 大谷はドジャース打線の火付け役だ。

コメント