大谷翔平がベンチで危機を回避した時に見せた表情に全米騒然!←「忍者のような反応速度!」(海外の反応)

Ohtani dodging foul balls in the dugout yesterday
byu/youtent inDodgers
【危ない!!】大谷翔平の頭にファウルボールがあわや直撃 本人はカメラを見つめビックリの表情 5/23(木) 15:46配信日テレNEWS NNN◇MLB ダイヤモンドバックス 6-0 ドジャース(日本時間23日、ドジャー・スタジアム) 【画像】「破れ方えぐい」2度の盗塁で大谷翔平のユニホームが限界に ドジャース対ダイヤモンドバックス戦でひやりとする場面がありました。 試合は5回、ダイヤモンドバックスの先頭ユジニオ・スアレス選手への3球目は、3塁側へのファウルとなりました。
引用元 https://00m.in/hoKCc
野球の記事




・(投稿者)昨日、ダグアウトでファウルボールをかわす大谷。



・彼の顔が面白いね!


注目記事(外部サイト)


・この男にできないことがあるだろうか。



・なんてこった、頼むからヘルメットをかぶれ。



・彼は私たちと同じだ。



・日本のテレビは翔平の全てをカバーしてくれてありがとう。



・翔平の表情が本当に最高。



・彼は本当に面白い人だ。



・この動画見て笑った。



・彼の反応が素早い!



・彼のリアクションが大好きだ。



・彼の表情が毎日の楽しみ。



・700万ドルの投資がいつでもリスクにさらされるってすごいよね。



・この状況は少し怖いけど、何が起こるかわからないからね。



・どこでも誰にでも何でも起こり得る。



・彼は本当に子供のように楽しんでいるね。



・日本のメディアは本当に彼を追いかけるのが好きだ。



・彼は本当にかわいい。



・彼のプレイを見ていると楽しい。



・このビデオは新しいミームになるね。



・彼の表情が面白すぎる。



・これは危険だけど面白い。



・彼の反応が速すぎる。



・彼はニンジャみたいだね!



・彼の反応が本当に笑える。



・彼の表情が本当に楽しませてくれる。



・このビデオを見て笑いが止まらなかった。

コメント