「ワロタ」シティとウェストハムのファンが試合後にアーセナルファンを挑発して世界が爆笑!(海外の反応)

West Ham and Man City fans singing "Are you watching Arsenal"
byu/Imbasauce insoccer
引用元 


・シティとウェストハムのファンが「アーセナル、見てる?」と歌う。



・あの1分間のゴールの後、チャンネルを変えたから、見てないよ。


・ハハハ、いいね。


・自分のチームの試合がある時に他のチームの試合を見る理由なんてないよね。


注目記事(外部サイト)

・すべてのロンドンクラブがアーセナルに反対しているのはひどいね。


・アーセナル対バイエルンの時も同じことがあったよ。


・アーセナルがチャンピオンズリーグを勝たないようにするためなら、何でもするんだね。


・基本的にはデフォルトのメンタリティだよね。誰も驚かないよ。


・だからアーセナルが好きなんだ。


・シティが勝つのを見たい理由がわからない。


・シティはサッカーの楽しさを奪っているよ。


・ノースイーストロンドンで育ったけど、シティファンに会ったことはほとんどない。


・シティが勝つのを気にする人はほとんどいないね。


・シティが勝っても誰も気にしない。


・プログラムされたカットシーンみたいだね。


・マリオカートで友達と遊んでいてCPUが勝つような感じだね。


・シティが勝つのを気にする人がいないのもわかる。


・シティのファンはオンラインでもほとんど見かけないからね。



・アーセナルファンに共感するよ。


・他のチームがシティの勝利を望むのは理解できない。


・シティが勝つのを応援するのは悲しいことだね。

・他のクラブがアーセナルを嫌うのも納得だね。


・ハムとシティのファンが一緒になって歌っているのは面白い。


・アーセナルが優勝できなかったのは残念だね。


・アーセナルのファンは誇りに思うべきだよ。


・シティが勝つのは驚きじゃないけど、誰も気にしない。


・シティが勝つのはつまらない。


・アーセナルが負けるのを楽しんでいる人が多いのは悲しいね。


・アーセナルのファンは他のクラブに嫌われている。


・シティが勝つのを望むのは、他のクラブがアーセナルを嫌っているからだね。


・シティの勝利はもう驚きじゃない。


・アーセナルが優勝できなかったのは残念だ。


・他のクラブのファンはアーセナルの負けを楽しんでいる。

コメント