大谷翔平の9号&10号&4打数4安打3打点に全米騒然!←「世界一へ!」(海外の反応)

ドジャース大谷翔平が真美子夫人と愛犬のデコピンが観戦する中で9号&10号&4安打 [2024年5月6日7時13分]日刊スポーツ<ドジャース5-1ブレーブス>◇5日(日本時間6日)◇ドジャースタジアム ドジャース大谷翔平投手(29)が、1試合2本塁打&4安打をマークした。 本拠地でのブレーブス戦に「2番DH」で出場。1回無死一塁の第1打席は1ボール2ストライクから、先発フリードのカーブを中堅バックスクリーンに運んだ。 3回の2打席目には左前打、6回の3打席目には中前打を放ち、2試合連続の3安打を記録した。 8回にはリーグトップタイの10号ソロを放ち、4安打3打点と大活躍した。

引用元 https://00m.in/Sujrf
野球の記事





・これからもずっと。一戦一戦、ベストを尽くせ。



・こんなに興奮したのは久しぶりだ!



・彼はいつも審判に対して非常に礼儀正しい。
それが彼の性格らしい。


注目記事(外部サイト)


・10月はこんなプレーをしよう。


・大谷が勝利のチームの一員であることを楽しんでいることも伝わってくる。



・来週末、ペトコ・パークで会おう・・・。



・今年のMLBで2番目に長い本塁打だ!!!



・球界最高のバッターが、他の4人の偉大なバッターに囲まれている。





・彼はあのボールをホントに強く打った。



・こいつは何年も野獣になりそうだ・・・。



・今日はユニコーンが燃えている!



・彼は来年エースとして登板するんだ。



・間違いなく元は取れている。



・ベーブ・ルースの生まれ変わり。



・私の息子もあなたのようになりたい。



・ど真ん中に投げるなよ。お前はホームランダービーのピッチャーか?



・素晴らしい試合だった!


・大谷が出遅れたとき、人々は大谷を心配していた。笑



・10月にこのようなプレーができれば、ワールドシリーズで優勝できるだろう。
野球の記事

コメント