水原容疑者が裁判所に出廷し、即保釈されて全米騒然!←「大谷に保釈金を頼むだろう」(海外の反応)

水原一平容疑者、380万円&条件付きで保釈 米報道「許可なく大谷に接触できない」 騒動後初めて公の場に 4/13(土) 6:08配信THE ANSWER 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳、水原一平容疑者が12日(日本時間13日)、米ロサンゼルスの連邦地裁に出廷。違法賭博への関与が報じられてから、初めて公の場に姿を現したと、米スポーツメディア「ジ・アスレチック」のサム・ブラム記者が報じた。この日、司法当局に出頭し、拘束されたと「ESPN」など複数の米メディアが報道していた。複数の条件付きで保釈されたという。
引用元   https://00m.in/Eprzt
野球の記事





・一平が手錠をかけられ法廷に立たされることになるなんて、3ヶ月前に誰かに話したとしたら......。なんて非常識な話なんだ




・↑3ヶ月前には、エンゼルスファンがここでドジャースファンに「一平をちゃんと扱え」と言い、彼がいかに素晴らしいかを語っていた。笑 ホントにクレイジーだ。彼は大谷と並んで愛されていた。




・↑同じ頃、祥平と一平は友達なのかと訊いた人がいて、そうではなく「ビジネスパートナー」だと答えていた。笑


注目記事(外部サイト)


・最初は4,400万ドルだったのに、今は1,600万ドルしか盗んでいない!ニュースってのはストーリーをはっきりさせないものだ!



・保釈金を支払うに違いない。



・↑確率は2分の1だと聞いたよ。笑



・↑保釈金、おいくらなの?



・ドナルド・トランプの保釈金は?



・大谷は、誰にも知られずにどうやって彼を救済するつもりなのだろう。



・保釈金は払えるだろう。



・↑大谷が払うかも。



・保釈する場合、手錠は必要?



・何の罪だ?



・このようなことがあった後でも、彼らが親友であったとしても私は驚かない!



・1,600万ドルの窃盗で、保釈金はたったの2万5,000ドル! 移民特権だ!
「理解できない」韓国野球の3者連続死球に全米騒然!(海外の反応)



・生涯エンゼルスのために働くことを宣告される。



・賭けをして負けた。また賭けをし、また負けた!話は終わりだ!



・宝石がなくなると、人は気づくものだ。



・ピート・ローズを殿堂入りさせよう!
野球の記事



コメント