初本塁打を喜ぶ大谷と山本に全米騒然!←「ブロマンス!」(海外の反応)

引用元   https://00m.in/zgyIQ



・大谷と山本、興味深い握手ルーティン。



・許可する。


注目記事(外部サイト)



・山本と大谷のブロマンスはここにある!



・↑トラウトと大谷の仲が忘れさられたことをエンゼルスが受け入れるのが待ちきれない。



・↑その仲は、大谷がWBCでトラウトから三振を奪った時に終わった!



・↑あの試合はとても良かった。トラウタニファンにとっては傷心の瞬間だったが、ほろ苦かった。



・来年はここに佐々木が加わる。



・エンゼルス時代とは違う握手をするのかな?



・ペッパーミルを復活させろ。



・↑あれはもともとカーディナルスのものだ。それをヌートバーが日本に持ち込んだ。今、日本の子供たちはプレー中にやらないように注意されている。



・これは二人が見つめ合っていた動画をいじっているのだろうか?



・勝てるチームにいることは安心感があるに違いない。



・レブロンは翔平に教えを請う必要がある。



・山本はチームのスターになりたがっていると奴らが言っていた頃を思い出す。



・↑もし佐々木を獲得できたら、私は間違いなく昏睡状態に陥る。



コメント