大谷翔平がバッティング練習で使用していうるアイテムに全米騒然!←「全員が使え!」(海外の反応)

ドジャース大谷翔平、新兵器はクリケットのバット!…打撃調整に取り入れた理由は 4/9(火) 7:05配信スポーツ報知 米大リーグ ツインズ―ドジャース(8日、米ミネソタ州ミネアポリス=ターゲットフィールド)  ドジャースの大谷翔平投手が8日(日本時間9日)、ツインズ戦の試合前にメディア対応を行った。  大谷は7日のカブス戦で、今永相手に2打席凡退したものの、長い雨天中断を挟んで、再開後に2長打した。「昨日は2回凡退した後は クリケットのバットで打ったりとかして2安打したんで、今日もやろうかなと思ってます」と秘密兵器の存在を明かした。
引用元  https://00m.in/reCtH
野球の記事



・大谷翔平が記者会見を開き、質問に答えた。  彼は昨日の最初の2打席の後、スイングを助けるためにクリケットのバットを振ったと語った。



・ドジャースはクリケットバットを数ケース注文する必要がある。  大谷のスイングを助けるものなら何でもいい。


注目記事(外部サイト)


・クリケットバットの練習は許されるのか?



・大谷のアプローチは興味深い!



・大谷の創造性がまた輝いた。



・クリケットバットって何?誰か教えて。



・アウトマンにクリケットバットを早急に与えろ。



・クリケットバットで解決。



・クリケットのバットがどこのものか知りたい!



・アウトマンも翔平が2安打したのを見てから、クリケットバットを振った。



・どうして彼はこのことを明らかにしたのか?
他チームが真似する。



・ギャンブルから目を逸らせるために必死だ。



・クリケットバットで練習する大谷!



・現時点では、大谷がバッティング・メカニクスの改善に集中するのは正しいように思える。



・ラックス、キケ、テイラーもクリケットバットを使うべきだ。



・マジでクリケットのバット?



・私は「クリケットバットを振る」ことを一種の比喩だと誤解していた。



・試合前のラジオでクリケットバットについて話しているのを聞いた。すぐに全員が使うようになるだろう。

コメント