女子選手へのキス問題で話題になったスペインサッカー協会の元会長を逮捕!←「反省の色はない」(海外の反応)

スペインサッカー連盟前会長が逮捕…ルビアレス氏、スペインスーパー杯に関わる汚職容疑で検察は禁固2年半を求刑へ 4/4(木) 8:00配信goal.com 元スペインサッカー連盟会長のルイス・ルビアレス氏が汚職の疑いで逮捕された。 3月にスペイン検察局はサウジアラビアでのスペイン・スーパーカップの取引に関する捜査をサッカー連盟の本部などで実施し、辞任したルビアレス氏らの逮捕を要請。少なくとも6名が逮捕されたと伝えられていたが、ドミニカ共和国に滞在していた元会長は自宅などを捜査されるも、逮捕には至ってなかった。 しかし、ルビアレス氏は3日にドミニカ共和国からマドリードに降り立った直後に身柄を拘束された。それでも、同氏はすでに釈放されたと伝えられている。
引用元 https://00m.in/FGtVl    https://00m.in/JhBGo  https://00m.in/pDsYn
サッカーの記事

カタールがPKだけのハットトリックでアジア杯2連覇!←「韓国と優勝回数で並んだ」(海外の反応)

アンゴラのサッカー少年たちのスキルに世界が騒然!←「プレミアに連れてこい!」(海外の反応)



・すべてはキスから始まった・・・。



・プレミアリーグを運営する者たちの財政状況を調べるべき。


注目記事(外部サイト)


・いずれにせよ、何かのために彼を使うつもりなのだろう。 時が解決してくれるだろう。



・この男にはさらなる悪評と疑惑がある。



・自分が男だから問題になったと、キスの裁判では語っている。



・弁護士は彼に黙るように言わなかったの?



・ナルシシズムの極み。



・母親はまだハンガーストライキ中なのか?



・自分のしたことが悪いことだと理解できないような男だ。



・彼の言うことすべてが、私には純粋に「反省のない常習犯」として映る。



・彼がやったことは明らかに間違っているけど、もし逆の立場で、女性が男性にキスをしたとしたら、裁判にすらならないだろうね。



・↑男女の力関係だけでなく、サッカー協会会長と選手という関係もある。



・そんな。スペイン中の教会が今、彼の母親を恐れているに違いない。



・あなたには黙秘権がある。ぜひ使ってほしい。



・サッカーは世界で最も腐敗したビジネスに違いない。



・検察側がわずか2年半の懲役を求刑しているのは、ちょっとおかしいと思う。
サウジアラビアでリーガ・エスパニョーラの大一番を開催するために、自分の権力と影響力を使って違法なコミッションを受け取った疑いがある。



・彼の母親が再びハンガーストライキをすることを願っている!



・あの野郎をアルカトラズに送れ。



・忘れているようだが、彼はすべてにおいて被害者なのだ。



・このような人間に道理は通じない。彼は決して学ばない。
サッカーの記事


コメント