佐々木朗希が来季オフにドジャースに移籍する噂に全米騒然!←「大谷と山本とプレーしたいのは明らか!」(海外の反応)

佐々木朗希の“移籍先”はドジャース? 他球団お手上げと米記者報道 大谷翔平&山本由伸と夢ローテも2024年4月1日 12時5分スポーツ報知  将来的なメジャー挑戦の意向を示しているロッテ・佐々木朗希投手(22)の“移籍先”について31日(日本時間4月1日)、米「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者が言及した。  同記者は記事の中で「ドジャースがこれ以上スター選手と契約するのは無理だと思っていたら、世界最高の投手の一人である佐々木朗希(22)がシーズン終了後にドジャースと契約する計画がすでにあると、複数のGMが考えている」とした。続けて「ある球団のGMは本紙の取材に対し『どのチームもこの男(佐々木朗希)を欲しがっている。しかし、彼がドジャース以外のチームに行くことはありません。私たちは皆それを知っています』(と答えた)」と伝えた。
引用元   https://00m.in/AvCai   https://00m.in/BnSgR
野球の記事





・ボブ・ナイチンゲール記者によると、佐々木朗希というもう一人の日本人スター投手が今オフ、ドジャースを狙っているという。



・やれ!やれ!やれ!



注目記事(外部サイト)
・彼は優秀か?
発覚直前の水原元通訳の挙動不審ぶりに全米騒然!←「大谷は何も知らなそう」(海外の反応)



・どのチームも同じことができる。オーナーがケチだからできないだけだ。ドジャースは、うまく運営される組織のあり方の見本であるべきだ。




・↑贅沢税を超えたチームは厳しいペナルティを支払わなければならない。LAのように超過分の110%を支払うところもある。そのお金はポットに入り、全30球団で分配される。ケチなオーナーはその数百万ドルを懐に入れる。



・外国人選手の場合は事前交渉にあたるから、可能性はない。



・誰も気にしていない。



・村上もドジャース入りするから待つことにする。



・そして願わくば、その次は村上に来てほしい。



・↑一番欲しい選手。
苦戦中でも大谷翔平が残しているとんでもないスタッツに全米騒然!←「これから量産するぞ」(海外の反応)



・↑正直なところ、我々が最も必要としている選手だ。佐々木を獲得するのは素晴らしいことだが、投手はもうそれほど必要ない。



・彼が大谷やヤマとプレーしたいのは明らかだ。



・大谷、山本、佐々木は、MLB史上唯一の日本人3選手による先発ローテーションとなる。



・ドジャース・スタジアムに寿司バーができる。
日本の超高校級ピッチャーが21奪三振!(海外の反応)



・佐々木朗希をスカウトしない球団の方が見出しになる。



・↑アスレチックス。



・西海岸のチームだけがアジア人選手と契約できるのはおかしい。



・↑ニューヨークを西海岸に移せばいいじゃないか。



・実現させよう!
野球の記事 


コメント