大谷翔平が開幕9試合目で放った弾丸1号ホームランに全米騒然!←「一平はいくら賭けたのか?」(海外の反応)

大谷翔平、豪快ドジャース1号!開幕9戦目&41打席目 控えめも喜びに溢れたガッツポーズ/詳細 [2024年4月4日14時35分]日刊スポーツ <ドジャース5-4ジャイアンツ>◇3日(日本時間4日)◇ドジャースタジアム ドジャース大谷翔平投手は「2番DH」で先発出場。開幕9試合目、41打席目で待望のドジャース1号が出た。7回2死の4打席目、右中間へ豪快な1発を放った。ドジャースはジャイアンツをスイープし、4連勝を飾った。 第1打席から空振り三振、一塁内野安打、左飛、右中間本塁打。4打数2安打1打点、2得点だった。打率2割7分。


引用元  https://00m.in/LeAiv



・ボールを打つときの音が違う。



・今季はもっとホームランを打つに違いない。


注目記事(外部サイト)


・おそらくあと40本は打つだろう。SNSで大騒ぎする必要はない。



・ここに素晴らしいコメントが寄せられることは間違いない!



・MLBの歴史に残る瞬間。



・気持ちよかっただろうね。



・すごい。素晴らしい。



・美しい響きだ!
野球の記事



・彼の本塁打は、いつも打球音が心地よい。



・このホームランはドラフトキングスによってもたらされた。



・リーグ最高の選手がMVPを獲得し、ドジャースを優勝に導く。



・大谷.・・・いや、一平は、どの試合で今季初ホームランを打つかという賭けをしていたのだろう。



・MLBはもう彼を出場停止処分にするべきだが、そうはしないだろう。



・ドジャース、2024年ワールドシリーズへ。



・それを目の当たりにして、とても嬉しかった 。



・待つ価値がある!もっと見るのが待ちきれない!



・ドジャースとして初本塁打!しかもジャイアンツ戦。これ以上のことはない。



・誰があのボールを手にしたのだろう。



・ジャイアンツ戦だったのがよかった。



・ボールはまだ着地していないはずだ。
野球の記事


コメント