今永昇太の6回9K無失点デビューに全米騒然!←「本物だ!」(海外の反応)

カブス今永昇太、6回9K無失点デビューに米メディアも平伏す「『泥棒レベル』の最高に格安な契約だったと言われるだろう」 4/2(火) 12:41配信中日スポーツ◇1日(日本時間2日)MLB カブス5―0ロッキーズ(シカゴ)  カブスの今永昇太投手(30)はホーム開幕戦のロッキーズ戦でメジャーデビューとなる先発登板。6回2死までノーヒットに抑えるなど6イニングを2安打無失点、無四球9奪三振の完璧デビューでメジャー初勝利を手にした。  カブスの鈴木誠也外野手(29)は「2番・DH」で3打数1安打、1四球。6回は右前安打からチーム2点目のホームも踏み、今永を援護した。
引用元   https://00m.in/Iugiy   https://00m.in/HTPwK
野球の記事




・この男に会うのをずっと待っていた。失望はしなかったよ。すごい!



・大好きだ。彼を歓迎する!



・試合を見ていた。素晴らしいピッチングだった。


注目記事(外部サイト)


・素晴らしいパフォーマンス。今日はよくやった。その調子だ。



・今永は素晴らしい。今のところ明るい話題だ。



・ホントに素晴らしいスタートだった!



・シーズン終了までにトミー・ジョンが必要になると私は予想している。



・強風が吹き荒れていた。



・彼は風が吹くリグレー・フィールドが好きだろう。風が吹いたときに彼が適応できるかどうか。



・素晴らしいスタートだ。正直なところ、夏の暑い時期にリグレーでフライボールを打たれるのはちょっと心配だが。



・メジャーリーグの打線を相手にどんなプレーができるか楽しみだ。



・彼は素晴らしかった。しかし、彼には母なる自然の助けがあったことを忘れてはならないでもね、両チームとも同じようなコンディションでプレーしているのだから!



・彼の熱意が好きだ。多くの投手が良い感情を見せることは少ないから、良い感情を見せる投手を見るのは嬉しい。



・おめでとう!すごいね!

・その激しさが好きなんだ。



・死球1つなし。9奪三振、9フライアウト。風が吹き出す前に修正してほしいものだ。



・投手陣はしっかりしている。キャッチャーが唯一の弱点だ。



・6イニング。まだやっと4月だ。



・山本より良い選手になると思う。



・やっぱりこの男は本物だ。
野球の記事

コメント