大谷翔平の2試合連続第2号ホームランに全米騒然!←「始まったか」(海外の反応)

大谷翔平、2戦連発2号2ラン 二塁打と合わせて2戦連続マルチ 通算173本塁打 松井秀喜の持つ日本人最多通算記録にあと2本 4/6(土) 4:50配信デイリー 「カブス―ドジャース」(5日、シカゴ)  ドジャースの大谷翔平選手が「2番・指名打者」で出場し、4点を追う五回の打席で2戦連発となる2号2ランを放った。2戦連発は昨年7月27、28日以来、通算25度目。メジャー通算173本塁打とし、松井秀喜のもつ日本人最多通算記録にあと2本に迫った。
引用元  https://00m.in/uyKZL
野球の記事



・ヒートアップする大谷エンジン。



・ボールをキャッチしたファンのために祈る。



・出遅れたにもかかわらず、今シーズンのOPSはすでに.891まで上がっている。


注目記事(外部サイト)


・気に入った。



・ダーク大谷、解き放たれる。リーグはおしまいだ。


・戻ってきた。



・彼はホントにすごい。



・大谷が覚醒すれば、このラインアップはとんでもないことになる。



・大谷、グリフィー・ジュニア以来の甘美なスイング。



・それでも大谷を憎むことはできない。



・ただ、最初の一発を出す必要があったんだ。



・ボールは空中で没収され、ファンは触ることさえできなかった。



・彼はほとんどスイングしていないように見える。笑



・始まった。



・試合から5分間目を離すと、こうなる。



・↑また目をそらしたのか?



・大谷がブーイングを気にしないことが分かってよかったよ。



・このチームのおかげで野球を見るのが楽しい。



・翔平のホームランパワーを目覚めさせたタイラー・ロジャースにエール。



・デーブ・ロバートは翔平に自分が翔平であることを思い出させたようだ。


大谷翔平が広告界のタブーを犯していることに全米騒然!←「日本からの金はうまみがある」(海外の反応)

コメント