水原問題でMLBが大谷への調査を行っていないことに全米騒然!←「茶番だ!」(海外の反応)

MLBによる大谷選手への調査は行われていない”米報道 通訳・水原一平氏の違法賭博関与疑いめぐり3/22(金) 5:12配信TBS
ドジャース・大谷選手の通訳の水原一平氏が違法賭博に関与した疑いをめぐり、現地メディアは、メジャーリーグ機構は大谷選手に対する調査を行っていないと伝えています。
引用元  https://00m.in/ODZJy
野球の記事





・大谷翔平と水原一平騒動の最新情報:MLB関係者によれば、大谷は現在懲戒処分を受けておらず、リーグから積極的な調査を受けているとも見られていない。



・そうだね、彼は今試合に出場している。


注目記事(外部サイト)


・もちろん、MLBは調査しないだろう。腐敗している。



・一平は翔平が借金のことを知らなかったと言った?



・↑記事が掲載される直前に大谷はそのことを知らなかったということに話をすり替えたんだ。



・↑面白い変化だね。笑



・FBIは調査中だろう。



・我が栄光の王は何一つ間違ってはいない。



・連邦捜査によって大谷が脚光を浴びるようになったとき、それが変わるのはいつになるのだろうか?



・正直なところ、もし彼らがまったく調査をしないのであれば、それは彼らが何を見つけるかを恐れているからにほかならない。



・これは馬鹿げた隠蔽工作だ。確実な事実は、大谷から違法なスポーツブックへの直接送金があったということだ。 それが重大な捜査の対象にならないのであれば、このリーグはジョークとしか言いようがない。



・マンフレッドには度胸がないと言っただろ。



・もし大谷が450万ドルの窃盗を主張するのであれば、連邦捜査局はその正当性を証明するために調査しないのだろうか?




・巨額契約を結んで新シーズンを迎えて数日しか経っていない、MLBの新しい顔に泥を塗るようなことはしたくないだろう。最近は透明性というものがない。



・彼の口座から450万ドルが引き落とされ、通訳も話を変えた!



・ベガスのチームがこれらの問題を解決してくれるはずだ。



・彼らは認めるべきことを認めるだけで、真実を見つけることはしない。



・まだ24時間しか経っていない。週末までに解決することはないのだから、MLB、ドジャース、FBIのすべての声明に「現在」という言葉を加えてほしい。



・MLBが調査しようとしないのはかなり馬鹿げている。



・それで構わない。それなら、ピート・ローズ禁止令を解除しよう。




コメント