「なぜ大谷が標的に?!」MLB開幕戦の高尺ドームに爆破予告が届いて全米騒然!(海外の反応)

大谷翔平の名を挙げ「爆弾を試合中に爆発させる」爆破予告の脅迫メール 警察が容疑者追跡中 3/20(水) 11:36配信日刊スポーツ 韓国の聯合ニュースは20日、米大リーグの開幕戦が同日行われるソウルの高尺(コチョク)スカイドームに対する爆破予告があったと伝えた。警察が捜査に入っており、韓国の警察も爆破予告があったことを明かしており、韓国の各メディアが同日、報じた。
引用元  https://00m.in/WTDwa
野球の記事






・なぜバンクーバーの領事館に脅迫メールを送ったのか?というか、スタジアムの爆破予告メールをどこの誰に送ればいいのか、私にもよくわからない。



・大谷を守ってくれ 。


注目記事(外部サイト)


・これからどうするんだ?



・このような海外での試合は馬鹿げている。いったいなぜマンフレッドは韓国でシリーズを組むんだ?次は中東か?念のために言っておく。アメリカはテロリスト集団に嫌われている。



・これは対処するのが難しい状況だ。
ロス市警がこの状況を解決してくれるだろう。



・彼が結婚したと知ってから、女たちは大騒ぎしている。



・大谷を全力で守る。



・おそらくアストロズファンかパドレスファンだろう。



・エンゼルスのファンたちよ...乗り越えてくれ。



・地球上で最も好感の持てる男に危害を加えたいとは、よほどの変人でなければならない。



・大谷翔平が爆弾だと言いたかったのだが、google翻訳が訳してしまったのだ。



・女性たちは彼の結婚のニュースをかなり辛く受け止めているに違いない。



・深刻な問題だ、冗談は控えよう。
大谷翔平の頭脳的プレーに全米騒然!←「野球IQの高さ」(海外の反応)



・どうしてそんなことに?



・よりによって?



・↑どういう意味?彼はおそらく、生きている中で最も有名な野球選手だろう。



・大谷よりも、日韓の緊張が関係しているのかもしれない。


・クールじゃない。
野球の記事


コメント