レッドソックスが水原氏に関して異例の声明を発表!←「大谷はどこで彼を見つけた?」(海外の反応)

水原一平氏の経歴、Rソックスが異例の声明「この球団で雇用されていない」「徹底チェックした」 3/24(日) 11:27配信THE ANSWER 違法賭博の疑いでドジャース解雇米大リーグ・ドジャースに所属する大谷翔平投手の通訳を務めてきた水原一平氏が、20日に球団を解雇された。複数の米国メディアが違法賭博に関与した疑いを報じている。22日(日本時間23日)には、レッドソックスが水原氏について「ミズハラはレッドソックスではどのような立場でも雇用されておらず、ヒデキ・オカジマの在籍期間中、彼の通訳だったことはありません」と異例の声明を発表していたと米メディアが報じている。
引用元  https://00m.in/ZSmAA
野球の記事






・レッドソックスのスポークスマンより「(各種報道では)水原一平はレッドソックスで通訳として働いていたとされていますが、これは誤り。水原はボストン・レッドソックスに雇用されたことはありませんし、岡島秀樹投手が在籍中に通訳を務めたこともない。」



・これはますます奇妙だ。


注目記事(外部サイト)


・事実が物語を邪魔することはない。



・彼はレッドソックスに雇われていた。
大谷翔平がチームメイトに手を上げたと全米騒然!←「今すぐうちにトレード」(海外の反応)



・彼がレッドソックスで働いていたとしても、それがどうした?



・彼はレッドソックスやレッドソックスの選手のために賭けをしたのか?あるいは多額の贈り物を受け取ったか?



・もし大谷が他の選手だったら、すぐに出場停止だ。



・大谷翔平を英語に訳すとピート・ローズ。



・興味深いのは、その通訳の素性調査が行われなかったことだ。



・エンゼルスもドジャースも十分な調査をしなかった。



・Netflixのシリーズが待ち遠しい!



・これは日に日に奇妙になっている。



・次の事実:一平は実は日本語を話せない。



・↑次なる事実:一平は日本人ではなく、ケビン・グエンというベトナム系中国人だ。



・彼がレッドソックスで働いていたかどうかなんて、数秒でわかるはずだ。これは非常にお粗末な隠蔽工作だ。



・正直なところ、彼はアメリカ以前から大谷のことを知っていると思っていた。



・大谷が単独で英語で会見しても驚かないだろう!



・一平はフォレスト・ガンプになりつつある。



・腑に落ちないことがたくさんある。カリフォルニア州が関与するのを待っているところだ。



・MLBの巨大隠蔽工作。彼の通訳が陥れられる。
野球の記事


コメント