井上尚弥が日本国民の宿敵と東京ドームで対戦することに世界が騒然!←「楽勝だろう」(海外の反応)

井上尚弥「すごく白熱する試合になる」ルイス・ネリと5・6に東京ドームで激突 会見で初対面 3/6(水) 11:00配信日刊スポーツ  プロボクシング4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(30=大橋)が5月6日、東京ドームでWBC世界同級1位ルイス・ネリ(29=メキシコ)との防衛戦(WBAスーパー、IBF初、WBC、WBO2度目)に臨むことが6日、正式発表された。
引用元     https://00m.in/iEAgF   https://00m.in/FaWND
ボクシングの記事


フルトン戦後に井上尚弥の体に起きている異変に世界が騒然!←「界王拳で負担が・・・」(海外の反応)


・楽しい試合になりそうだ 。



・もちろん日本でだ。


注目記事(外部サイト)


・↑日本の何が悪い?



・↑ネリーがベルトを狙うなら尚弥のテリトリーへ来ないといけない。
あの伝説的ボクサーが井上尚弥を絶賛!←「レジェンドも認める!」(海外の反応)



・この素晴らしい試合を見るのが待ちきれない。



・井上がこの試合に勝つことを願っている。



・井上は1990年のマイク・タイソン以来、東京ドームでボクシングの試合を行う初めてのファイターなのだ。井上はすでにスーパースターであるが、この試合で日本におけるアイコンの地位を獲得するだろう。



・↑彼の過去数試合は有明アリーナで行われたが、その収容人数は1万5千人、東京ドームは5万5千人だ。ネリーの日本での知名度も加味すれば、観客の熱狂ぶりは尋常ではないだろう。



・↑大谷翔平ほど大きくないのは確かだ。
名物トレーナーが井上尚弥vsパッキャオの対戦を望んでファン騒然!←「もし実現したら・・・」(海外の反応)



・ネリーにはベストを尽くしてほしいが、勝利には程遠い。



・井上、カシメロと戦ってみろ。彼と戦えば、お前が強いと信じてやるから。



・怪物、最高。



・日本ではまた火曜日の夜の試合になるだろう。このファイターはいつ日本以外の国で戦うんだ。



・ホントの怪物であることを証明するために、なぜ日本以外で試合をしないのか?
「強すぎる!」「日本のハードパンチャー」井上尚弥のドネア戦2回TKO劇に世界が騒然!(海外の反応)



・山中戦の後、ネリーが日本での試合を永久追放されたことを考えると、井上戦のためにネリーの復帰を許可しているという事実は、日本国民が井上がネリー処刑することを期待していることを意味する。



・井上にとっては楽な仕事だ。



・日本以外では戦えない。



・日本でしか戦っていないのに、なぜ世界チャンピオンと言えるのか?




コメント