大谷翔平が韓国での開幕戦で2安打1打点1盗塁の大活躍!←「パドレスは呪われている」(海外の反応)

韓国開幕戦はドジャース逆転勝ち ド軍デビュー戦の大谷翔平が2安打1打点1盗塁と躍動 3/20(水) 22:13配信スポーツ報知 ◆米大リーグ ドジャース5―2パドレス(20日・韓国ソウル=高尺スカイドーム)  史上初の韓国開催となったメジャー開幕戦はドジャースが逆転勝ちを収めた。ド軍でのデビュー戦となった大谷翔平投手(29)は「2番・DH」で5打数2安打1打点1盗塁だった。
引用元   https://00m.in/RzORZ



・翔平の初打点!



・大谷の母、妻、一平の妻が大喜び!かわいい3人!



注目記事(外部サイト) >
・なんという崩壊。



・西海岸はこの試合を見るために午前3時に起きなければならなかった。



・↑目覚めた?私は眠らなかった。



・パドレスは悪魔の儀式を行わなければならない。



・チームにはグローブを検査し、定期的に紐を交換する担当者がいると思ったが。 そうではないようだ。
また、今日のパドレスのブルペンは酷い。



・ムーキーがヒットを打った後、翔平のヒットはほとんど必然のように感じられた。



・野球がホントに戻ってきた。



・大谷にとって最高の開幕戦。



・パドレスがかわいそうだと思ったのは生まれて初めてだ。



・パドレスが呪われていないとは言えない。なんてこった。



・ベッツと大谷が打点を挙げれば万事解決!



・これは伏線なのか?byパドレスファン



・グローブのせいで試合に負けるなんて信じられない。byパドレスファン
「なぜ大谷が標的に?!」MLB開幕戦の高尺ドームに爆破予告が届いて全米騒然!(海外の反応)


・このチームはロッキーズと最下位を争うだろう。byパドレスファン



・今季は70勝を目指す。byパドレスファン



・神はパドレスの勝利を望んでいない。



・私はもう翔平が大好きだ。



・パドレスとエラー。もっと象徴的な組み合わせを挙げて。

コメント