吉田正尚が投稿した家族写真にファン騒然!←「ボストンは君を愛している」(海外の反応)

吉田正尚 家族とユニショット「これからも感謝忘れず一緒に頑張る」 今晩CS第1戦、古巣オリ中継解説へ 10/18(水) 14:02配信スポニチ レッドソックス・吉田正尚外野手(30)が18日までに自身のインスタグラムを更新。メジャー移籍後初のシーズンを終え、心境をつづった。  「レッドソックスファンの皆さま、今シーズンは温かい応援ありがとうございました。メジャー1年目のシーズンにボストン・レッドソックスの一員としてプレーが出来たことはとても光栄なことでした。また歴史のある素晴らしいフィールドで熱狂的なファンの皆さまの前でプレーする事はとてもエクサイティングでした!」とファンに感謝。  「レッドソックスファンの皆さまが誇りに思う結果が来シーズン残せるよう、シーズンオフも一生懸命練習に取り組みより強くなって戻ってきます。ありがとうございました。また来春お会いできることを楽しみにしています!」とつづった。
野球の記事

鈴木誠也とコーチのやり取りに全米大爆笑!←「面白しぎる!」 (海外の反応)






・愛してるよ!また来年!




・君がいてくれて最高だ!素晴らしいサプライズだった。


注目記事(外部サイト)



・ベストを尽くしてくれてありがとう。




・彼はファンに感謝の言葉を述べている。




・我々は彼をレッドソックスに留める必要がある。彼は我々のために素晴らしいシーズンを送った。
集合写真に現れた大谷翔平の様子がおかしいと全米騒然!←「あいつは誰だ?」(海外の反応)




・来年は一緒にプレーするのか?




・なんて愛らしい家族なんだろう。 彼が私たちと一緒にいてくれてうれしい。




・素晴らしい家族写真だ!マサのプレーを見るのが大好きなんだ!ずっとここにいてほしいな!




・多くの名選手が7番をつけていた。




・吉田は良い契約だった・・・彼は安定した貢献者だ。




・大谷をボストンに連れて来い。




・彼の残留を願う。




・ボストンは君を愛している。




・マサの満塁ホームランを見た。
2024年は君の年だ。




・2024年のMVP。




・君はチームの中心になる。




・君のことを誇りに思う。

コメント