若手有望ゴルファーが日本で訪れた店に全米興奮!←「伝説の人物!」(海外の反応)

「ZOZOチャンピオンシップ」に出場するコリン・モリカワが夫妻で寿司を堪能、満面の笑顔で店主と記念写真 10/18(水) 12:26配信ALBA Netコリン・モリカワ(米国)が自身のインスタグラムを更新。「ZOZOチャンピオンシップ」に出場するため来日しているが、大会前の一日、銀座にある著名な寿司店を訪問したことを報告した。投稿では「Enjoying the present(今を楽しむ)」とひと言のみ記され、寿司店の前でキャサリン夫人とともに満面の笑顔で撮影した写真が公開された。 モリカワが訪ねたのは東京・銀座にある「すきやばし次郎」。ミシュラン三ツ星を獲得したこともある名店で、かつて安倍晋三首相が来日したバラク・オバマ米国大統領を案内した店としても知られている。写真で向かって左端に立つのが店主の小野二郎氏だ。 日系アメリカ人のモリカワは米国ロサンゼルス出身の26歳。カリフォルニア大学バークレー校在学中に世界アマチュアランキング1位に輝いた実績を持つ。同校を卒業した2019年にプロ転向。ツアー6戦目にして初優勝。さらにシーズンをまたいで22試合連続で予選を通過するという記録も樹立。そして予選落ちを喫した後の初戦でツアー2勝目を挙げている。
引用元 https://00m.in/dk82o   https://00m.in/Np5rl
ゴルフの記事


「奇妙だな」東京五輪のゴルフ、ボランティアに扮したギャラリーで密(海外の反応)




・ワオ!素晴らしい。



・二郎ってまだ生きているの?!


注目記事(外部サイト)


・東京でベストの寿司。



・君は日本語を話せるのか?



・伝説の寿司職人!



・寿司好きにとっても寿司初心者にとっても、必ず訪れるべき場所だと思う。なぜなら、ここでは最高に美味しい寿司を味わうことができるだけでなく、寿司を握る技術や一流の寿司文化を学ぶことができるからだ!




・観光客向け。過大評価されている。一流なら鮨さいとうへ。



・二郎は90歳を過ぎているのに、まだ息子に後を継がせようとしない。



・ゴルフと寿司が大好き。うらやましい!



・左のシェフはあまり興奮していないように見える。笑



・数週間前に誕生祝にあの店に行った。特別な体験だった。



・美味しかったに違いない。



・日本を楽しんで。



・寿司に関して彼はベストだ。



・可哀想な息子。父親がまだ引退してくれない。



・コリンは鮨の夢を見る。



・それで店の評価は?



・ネタはどうだった?というよりも雰囲気を味わうもの?
フィードバックしてくれ。

コメント