韓国バスケの面白い傾向に全米騒然!←「何故なのか・・・」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/Xc8UL
バスケットの記事


海外「知らなかった!」日本とNBAの元スーパースターの面白い縁に海外興味津々!(海外の反応)



・(投稿者)韓国バスケットボールリーグの興味深い傾向として、フリースローの80%以上がバンクシュートだ。



・四角形を狙え。



・↑私はバスケットボールのシュートを文字通りこうやって教わったし、今でもそうしている。笑



・↑文字通り中学生レベルのバスケットボールの基礎知識。



・↑しかし、NBAは大人のセクシーなバスケットボールを求めている。


注目記事(外部サイト)


・私のコーチはいつもこのテクニックを勧めていた。
バスケ日本代表の48年ぶりの五輪自力出場に世界が騒然!←「どうしてこんなに急に」(海外の反応)



・父がコーチをしているときによく怒鳴っていた。
あの大きな四角は何のためにあるんだ?それを使えって。



・面白いことに、父からシュートを打つときはバックボードを使うのがデフォルトだと教わった。



・他のリーグは?



・子供の頃、体育の授業でバスケットボールをしたとき、バックボードは私の親友だった。



・もし失敗したら、金正恩は彼らを処刑するのだろうか?



・↑無知にもほどがある。笑



・ボールはNBAよりずっと小さく見える。おそらくバンクしやすい。
バスケ女子日本が快挙!フランス破り初の決勝進出!←「漫画化もある」(海外の反応)



・これは名誉あるバスケットボールではない。



・ゲームセンターのゲームのようなものだ。



・普通のシュートはあんな風に打たないのに、なぜあんな風に打つんだ?



・なぜこの方法がもっと普及しなかったのか理解できない。



・高校時代、私はこうやってフリースローを打っていた。成功率には自信があった。
NBAが日本のアニメ好きだらけで全米騒然!←「スラムダンクは登竜門」(海外の反応)



・高校のバスケットボールチームに、バンクシュートばかり打っている子がいた。彼はあまりプレーしなかったけど、フリースローラインからのシュート率は85%くらいだった。



・フリースローが苦手な人は、これか桜木花道のフリースローを試してみるといい。



・中学時代、私は何でもバンクショットを狙った。バンクショットは私の糧だった。

コメント