「理解できない」韓国野球の3者連続死球に全米騒然!(海外の反応)

[Today's KBO] KT Wiz are sore losers so they proceed to hit 3 batters in a row.
byu/KoreanAmericanBoi inbaseball
引用元  https://00m.in/wubac
野球の記事
侍Jが韓国にコールド未遂の大勝!←「ペッパーグラインダーを恐れよ」(海外の反応)

「なんだこれ」韓国野球のオールスターで行われるバントダービー(海外の反応)




・KTウィズは負けを受け入れない。3者連続死球。



・それからどうなった?



・↑KTウィズは11-4で敗れた。


注目記事(外部サイト)


・KBOのメッツ。



・もし私が次のバッターだったら、バットは突然私の手の中で滑りやすくなり、マウンドに飛んでいく。もちろん、それはまったく意図的なものではない。
WBC韓国代表が喜び過ぎてタッチアウトに!世界が騒然!←「恥ずかしい」(海外の反応)



・ピッチャーは何も問題なさそうな素振り。しかも速球ばかり。意図的だろう。



・あのピッチャーは酷いな。



・最後の1つだけが意図的だったように思える。



・楽しい野球。
「どこの国でも・・・」韓国野球選手が東京五輪を辞退!6人で飲酒しリーグも中断!(海外の反応)



・打者3人が続けて当てられるなんて、アメリカでは絶対にありえない。



・狂っている。誰もいなくなるまで当て続けるのか?理解できない。



・審判は3人目の打者で介入したが、投手を退場にしたのか?意図的に3人連続死球なんて。



・↑KBOの審判は、顔に向かって罵声を浴びせない限り、選手を退場させることはほとんどない。



・↑MLBに必要な審判はこれだ。



・↑そうそう、審判が試合のコントロールを完全に失うというのは、とても素晴らしいアイデアだ。



・↑明らかなストライクを見逃しても構わない。
韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)



・私はKBOをチェックしていない。これが普通なの?



・↑滅多にないことだ。



・もし私がその3番目の打者だったら、飛び出していく準備をしていただろう!

コメント