久保建英の圧巻2ゴール&OG誘発に世界が騒然!←「レアルに帰ってこい」(海外の反応)

圧巻2発の久保建英、地元複数メディアで最高評価獲得!「魔術師であり、心臓であり、試合に命を吹き込む」 9/3(日) 7:11配信goal レアル・ソシエダMF久保建英は、現地各メディアから最高評価を獲得している。 今季開幕から1ゴール1アシストを記録し、3試合すべてでMVPを獲得していた久保。第4節グラナダ戦はコンディションが心配されたものの、この日も先発で出場する。すると開始9分、DFラインの背後に飛び出してGKとの一対一を制し、先制ゴールをマーク。さらに追いつかれて迎えた44分には、カットインから技ありのシュートを叩き込んだ。76分にはオウンゴールにつながるラストパスも送るなど、圧巻のパフォーマンスを披露。5-3の勝利の立役者となった。
引用元 https://00m.in/SYmMr  https://00m.in/mJN1J  https://00m.in/bX6oQ
サッカーの記事
遠藤航とクロップの初対面の様子にファン騒然!←「素晴らしい瞬間!」(海外の反応)

ネイマールが2年総額580億円でサウジリーグに移籍!←「悲しい」(海外の反応)




・久保は信じられない 。



・タケはサラーのポジションを奪うのに最適だ。


注目記事(外部サイト)


・良い試合だった、ホントに良かった。



・久保はチームの全ゴールに大きく関与している。



・まったく違うチームになった!悪かったところを改善して、挑戦しよう!




・レアル・ソシエダ、久保を偉大なレベルに押し上げた。




・最高の試合だった。
 レアル・ソシエダは明らかに試合を支配していた。前半、彼らはすべてのアクションを支配し、2本のシュートからゴールを決め、素晴らしいフィニッシュを見せた 。後半、グラナダはようやく危険な場面を作り出し、何度かチャンスを作り、ゴールを決めたが、時すでに遅し。レアルの2点目と3点目、グラナダの3点目は素晴らしかった!



・今すぐレアル・マドリードに戻ってこい。



・タケは神の寵愛を受けた。



・ありがとう、ラ・マシア。



・↑何の感謝?



・↑久保はラ・マシアを卒業している。



・↑彼はラ・マシアで卒業したわけではない。
サッカースペイン女子代表監督が女性スタッフの胸を触ったように見える動画に波紋!←「クビにしろ」(海外の反応)



・どちらのゴールも美しかった。



・素晴らしいフィニッシュだ!



・マドリードに買い戻しオプションはあるのか?



・↑我々は彼の権利の50%を所有している。byレアルファン



・レアル・ソシエダは、ラス・パルマスと対戦しないときは、見ていて楽しいチームだ。



・レアル・ソシエダはなぜレアルの失敗作を改善できるのか?

コメント