三笘薫がDF4人を置き去りにして決めたゴラッソに世界が騒然!←「日本のメッシ」「ブルーロック」(海外の反応)

ブライトンFW三笘薫、今季初ゴール! DF4人の壁をドリブルで突破する圧巻の一撃! 8/19(土) 23:17配信goal.com ブライトンの日本代表FW三笘薫が今季初ゴールをマークした。 開幕節でルートン・タウンに4-1で勝利したブライトンが、マンチェスター・ユナイテッドに0-1で惜敗したウォルヴァーハンプトンと対戦。開幕節でアシストを記録した三笘は左ウイングとして2試合連続でスタートからピッチに立った。
引用元    https://00m.in/WdHqD
サッカーの記事





・素晴らしいゴールだった!



・ブルーロック。



・日本のメッシ。


注目記事(外部サイト)


・メッシ対ヘタフェだな。



・チェルシーはこの少年に1億ポンドを払おうとしている。



・ディフェンスの間をまるで見えないマントを羽織っているかのように走り抜けた。



・ミトマは見ていてとても楽しい!PSG前のネイマールを思い出すよ。



・自分をメッシだと思っている。



・どうしてどのクラブも彼を獲得しないのだろう?



・全盛期のカカを思い出す。



・ワールドカップ前の対アメリカ戦でのゴールによく似ている。



・プレミアリーグ史上最高のゴールだ。



・なんてゴールだ。



・ベルギーでも似たようなプレーでゴールを量産していた。しかし、ベルギーリーグのディフェンダーたち同様にプレミアのディフェンダーたちも酷く見せてしまうとはね。



・三笘が新たなドリブル論文を発表。



・ロナウジーニョ対マドリードのようだ。



・来シーズンはシティにいる。



・この若者はサンチェスやアザールよりも優れている。



・エストゥピニャンの素晴らしいアシスト

コメント