大谷翔平がベンチで泣きそうになっている様子に全米から悲鳴!←「もう出よう!」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/AZCLX    https://00m.in/PawiV
野球の記事
大谷翔平のメジャー初完封に全米騒然!←「ほぼノーヒッター」(海外の反応)





・今日の9回の翔平。



・WBCでも泣かなかったが、今日は辛そうだった。



・↑もう人前で泣くのは甲子園時代が最後と決めていたようだ。


注目記事(外部サイト)


・彼は私たちと同じで、一体何が起こったのか信じられなかった。正直なところ、この試合は間違いなく我々の勝ちだと思っていた。
大谷翔平は火星人だと通算555発ラミレス氏が絶賛←「いや、火星人はアンタや」(海外の反応)



・マイクが彼と話すことをホントに願っている。彼のフラストレーションを理解し、それについて話してくれる人がいることは良いことだと思う。



・吐き気がするほどうんざりしているように見えた。



・間違いなく幸せではないね。



・もし翔平が次の日にチームを去ったとしても、誰も彼を責めないだろう。



・これは、4回を無失点に抑え、全打席で出塁し、ホームランも打ったが、敗れた男の顔である。



・もし私が大谷翔平を泣かせてしまったら・・・生きていけないよ。



・我々は悪者なのか?byマリナーズファン



・↑いいや、悪者はアルテ・モレノ。



・彼が去ることを願っている。エンゼルスはジョークだ。



・吐かないようにしているように見えたのは私だけだろうか?



・抱きしめてあげたい・・・。みんなが翔平の幸せを願っている!



・ホントに厳しい敗戦だった。



・エンゼルスは彼の野球への愛情を殺そうとしている。



・私の目が悪いのか、涙が見えないのか?泣いていないのは確かだ。でも、間違いなく動揺しているように見える。



・↑ああ、彼は泣いていないよ。



・彼は泣いていない。彼は泣くべきなんだ。私ならそうする。

コメント