鈴木誠也とコーチのやり取りに全米大爆笑!←「面白しぎる!」 (海外の反応)

鈴木誠也がベンチ内で号泣? 三塁コーチとの“茶目っ気たっぷりなやり取り”が話題「声を出して大笑いしてしまった」 8/2(水) 15:28配信THE DIGEST編集部ベンチ内での“茶目っ気たっぷり”なやり取りが話題だ。  現地8月1日、シカゴ・カブスの鈴木誠也は、本拠地リグレー・フィールドにて行なわれたシンシナティ・レッズ戦でスタメンから外れ、現地7月3日のミルウォーキー・ブリュワーズ戦以来となるベンチスタート。チームが今季最多得点の20対9で快勝したなか、最後まで出番はなく、後半戦に入ってから初の完全休養となった。この日、一部で注目を集めているのが、地元放送局『Marquee Sports Network』の中継カメラが捉えたワンシーンだ。レッズ攻撃の7回、ベンチの鈴木に同僚ニック・マドリガルがファウルボールを手渡すと、それを三塁コーチのウィリー・ハリス氏が強奪。鈴木は号泣するようなリアクションを見せ、周囲の笑いを誘っていた。
引用元 https://00m.in/4f1Sx https://00m.in/7qFLt https://00m.in/UPvdw
野球の記事





・彼は面白い。



・笑える!


注目記事(外部サイト)


・ハハ、なんてかわいいんだ!



・彼は素晴らしい泣き顔をする。騙されたよ。



・見ていてとても面白かった!彼が キス したのが大好き。



・野球が大好き。笑



・今日一番いいものを見たよ。笑



・彼が笑ったり、ふざけているのを見るのが恋しかったよ。最近の彼は真面目そうだから、これは超爽快だ!



・私はこの男が大好きだ!



・鈴木誠也はホントにかわいい。



・このチームが大好きだ。



・素晴らしい試合でリラックスできたとき、選手たちの真の個性が発揮されるの。



・パドレスにはこんなケミストリーはない。



・ウィリー、どうしていつもそんなに意地悪なんだ...。



・誠也は陽気だし、応援しやすい男。



・恥ずかしく、プロらしくない。野球に泣くことはないし、あなたたちは若者のお手本だ。



・アイスクリームを盗まれた子供みたい。笑



・大笑いしちゃったよ。



・ハハハハ、僕の新しいお気に入り選手だ。



・私は誠也が大好きだけど、もう一度全幅の信頼を寄せるには、彼のバットに再び火がつく必要がある。

コメント