アメリカでホームレスのW杯が初めて開催されて全米騒然!←「Wシリーズもやろう」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/EM4NM
サッカーの記事
ウルグアイがU-20W杯初優勝!←イタリア人「厳しい試合に勝ってきたのに」(海外の反応)


サッカーブラジル代表が現レアル監督を招聘することに世界が騒然!←「イタリア人が監督だって?」(海外の反応)



・ホームレス・ワールドカップがカリフォルニアでアメリカ初開催。



・カリフォルニアはホームレス・ワールドカップに最適な場所。



・↑事実だ。



・↑ホームレスに親切だからな。


注目記事(外部サイト)


・ホームレスのための国際サッカー大会というのは、ちょっと奇妙な感じが。どうやってチームを編成し、人材を集める?
旅費や組織費は誰が負担しているのか?そのお金は、ホームレスの選手たちを助けるためにもっと直接的に使われた方がいいのだろうか?
10年前に日本で造られたメッシの黄金の左足!←「数千年後が楽しみ」(海外の反応)



・ホームレス、難民、里子を経験した人たちが参加。スポーツは最高に楽しい。



・これは素晴らしいことだ。少なくとも、汚職問題のないワールドカップが1回は開催される。



・↑カリフォルニアで?笑



・素晴らしいイベントだが、ホームレス・ワールドカップ と名付け、カリフォルニアで開催した時点で、誰かが自分たちが何をしているのか分かっていたはずだ。



・↑2003年からこう呼ばれていて、最初はオーストリアでの開催だった。20年後にカリフォルニアで開催されるとは、おそらく彼らは知らなかっただろう。



・犯罪者ワールドカップはどこだ?



・↑ホームレスと犯罪者を同一視するのか。あなたが住居を失うことを余儀なくされないことを切に願うよ。



・↑この国のほとんどの人がホームレスに対して嫌な思いをしていることを忘れている。



・マンチェスターユナイテッドはここからベベを獲得したと思う。



・オリンピックの金メダリストたちは、より多くの勝利を簡単に手に入れるために、まもなくバンで暮らし始めるだろう。



・これは素晴らしいイベントであり、このようなイベントがもっと必要だ!



・ホームレス・ランを打てるように、ワールドシリーズも戦うべきだ。



・メキシコに敵う国が現れるかどうか。



・非常に包括的で高揚感のある素晴らしいイベントだ。これこそ、私たちがスポーツに望むべきことである。



・サッカーは人生だ!

コメント