龍神NIPPONがガリバー軍団を倒して10連勝したことに世界が驚愕!←「日本はもう負けないかも」(海外の反応)

【男子バレー】オランダに勝利で開幕10連勝 石川祐希最多17得点 ネーションズリーグ予選 7/7(金) 21:52配信日テレNEWS バレーボール ネーションズリーグ2023男子大会予選ラウンド 日本3-1オランダ(7日、フィリピン) 日本が3-1で勝利し、開幕10連勝を飾りました。 ここまで予選9試合を戦い、出場16か国中唯一の全勝で1位。決勝トーナメント進出を決めている日本。この日は8位につけるオランダと対戦しました。
引用元   https://00m.in/JDAsc
バレーボールの記事
日本とブラジルのバレーボール選手の身長差←「この試合を見たい!」(海外の反応)





・何度も言うが 、日本はハートを持ってプレーし、セッターは過小評価されている。



・今年の日本は止められないようだ。



・日本は私が男子バレーボールを好きになるきっかけをくれたチーム。



注目記事(外部サイト)


・彼らはこのリーグを支配している。



・観客席には日本人もたくさんいたよ。彼らはフィリピンまで試合を見に行ったんだ。



・私の好きなチームは間違いなく日本だ!決勝で彼らを見たいよ!



・日本にもようやくミドルブロッカーが2人揃ったように思うのは私だけだろうか。



・日本代表の試合は見ていて飽きない。 彼らのプレーを見ていると、誰もが際立っていて素晴らしい。



・ロシアがプレーしていれば・・・。



・うわあ、また日本が勝った。



・西田がいないとつまらない。



・西田がコートに戻ってきたのはホントにうれしい。


・オランダは身長のアドバンテージがあるにもかかわらず、なぜバレーボールではそれほど強くないのか?


・↑いいチームだが、90年代のような強豪ではない。



・日本が無敗をキープ。



・今年の日本チームは優勝に値する。



・もはや日本が負けるとは思えない。



・↑そのことを証明するためには、アメリカ、ポーランド、イタリア、そしてフランスを撃破する必要がある。

コメント