タティスJr.が試合前に大谷翔平を絶賛して全米騒然!←「大胆だw」(海外の反応)

大谷翔平は「GOATだ!」 タティスJr.が試合前に二刀流を絶賛!「今後100年、200年と語り継がれるだろう」 7/4(火) 17:04The DIGEST  驚異的な二刀流パフォーマンスは、メジャーの大物選手をも魅了している。
 現地7月3日、ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が、敵地でのサンディエゴ・パドレス戦に「3番・指名打者」として先発出場したが、そのバットから快音は響かず。3打数無安打、2四球に終わり、2試合ぶりのノーヒット。チームは相手より多い14安打を放ちながら3対10で敗れ、前日のアリゾナ・ダイヤモンドバックス戦に続く連勝とはならなかった。
引用元 https://00m.in/Pwolf
こちらの記事もどうぞ!
日本の野球界で唯一3000本安打を記録した張本勲に海外興味津々!(海外の反応)




・フェルナンド・タティスJr.「(大谷翔平はGOAT。この男は信じられない。彼が野球のためにしていることは、今後100年、200年と語り継がれるだろう」



・彼は間違っていない。



・100年後、200年後にも誰かが何かを話していると仮定するのは、大胆なことだ。



注目記事(外部サイト)


・この国や人類が 「100年後、200年後 」に存在すると仮定するのは大胆だ。



・私たちは10年後、二刀流選手について語ることになるだろう。二刀流選手が一般的になることはないかもしれないが、日常的に大リーグで活躍する選手が現れても私は驚かない。彼らが大谷のように支配的な選手になるかどうかは誰にもわからないが、彼が二刀流選手への道を開いていることは確かだ。



・GOATなんてとんでもない。彼は大好きだが、GOATになるには少なくともプレーオフに進出する必要がある。



・100年は無理だろう。100ヶ月なら分からないけど。
大谷翔平を巡って現役投手がメッツ伝説のOBに噛みつく!←「大谷は歴史を尊重する」(海外の反応)



・彼はまったく間違っていない。彼のような選手はもう二度と現れないかもしれないし、もし現れたとしても、その選手が現れる頃には、我々のほとんどがこの世にはいないだろう。



・彼は200年後に地球があると思っている。笑



・翔平の一番いいところは、運動能力向上薬物を取らなかったことだ。



・翔平はレブロンの領域に入りつつある。



・↑レブロンがジョーダンいるのに対して、大谷と比較できる選手はいない。



・↑ベーブ・ルースは存在しない。



・↑彼が生きていたとき、私たちの誰も生きていなかった。



・↑ベーブ・ルースは翔平が今やっているようなことはしていない。両者は100年の隔たりがある。ルースが投手であった時代、そして打者であった時代を見てみることをお勧めする。



・↑彼がプレーしたのはとんでもなく昔のことで、比較する価値すらない。彼はその時代の誰もが認めるキングだったが、現時点ではほとんど別のスポーツだ。



・私にとってレブロンの最大の功績は長く活躍していること。高校を卒業してすぐに、史上最も偉大なバスケットボール選手となった。
もし翔平がレブロンの半分でも長く活躍したら、彼は絶対にGOATの仲間入りをするだろう。



・見習え、ファン・ソト。



・↑タティスの言葉もソトの言葉も大好きだ。

コメント