日本人選手出場のウィンブルドンで起きたハプニングに世界が騒然!(海外の反応)

島袋将、グランドスラムデビュー戦でハプニング。ウィンブルドンで環境活動家がコートに乱入【テニス】 7/5(水) 23:02配信Tennis Classic 島袋将のグランドスラム初戦で環境活動家が乱入「ウィンブルドン」大会3日目となる7月5日、男子シングルス1回戦が行われ、グランドスラム初出場となる島袋将(有沢製作所/世界ランク162位)と第21シードのグリゴール・ディミトロフ(ブルガリア/同24位)の試合中に環境活動家とみられる2人がコートに乱入するハプニングが起きた。


引用元  https://00m.in/7Ekzf   https://00m.in/IEW6X
テニスの記事
テニス加藤が明かした失格に関する新事実に世界が唖然←「尚更納得いかない」(海外の反応)




・私はこの人たちが理解できない。



・少なくとも、誰かが私たちの注意を引こうとしている。



・石油を止めれば、何もできなくなる。



・これは何の役にも立たない。



注目記事(外部サイト)


・制服警官が手を組んで立っていた。



・少なくとも紙吹雪だけで、他に危険なものや有毒なものはなかった。



・誰からも支持されない方法。



・地球を救った。



・もっと石油を買いに行こう。



・石油反対論者は、石油と石油副産物の使用について無知である。



・一般社会で1年過ごせば治るかもしれない



・昨日は地球上で記録された中で最も暑い日だった。これまでの記録はその2日前に更新された。



・自己満足を打ち破り、私たちが危険な時代に生きていることを思い出させるのだ!



・国中の注目を集めた!



・↑世界中の注目。



・彼らはもっといい抗議方法があることを理解しているよね?



・紙吹雪とパズルの店からの帰り道に迷っただけだ。ちょっと混乱してるだけ。



・このような破壊的な行動をする人々には、少なくとも90日以上の禁固刑が必要だ。



・彼らはどうやってこのイベントに来たのだろう。馬?



・眼鏡は石油から作られている。



・↑だから何?私たちが持っている日用品のほとんどはプラスチックでできている。



・彼らの行動が何をもたらしたのか?何もない。まったく何も。



・↑注目されているのは明らかだ。みんな文句を言っているし、それについて話している。



・↑石油に対する考えが変わったと思う?

コメント