大谷翔平が球宴で見せた楽しそうな笑顔に全米興奮!←「幸せそうだ」(海外の反応)

【MLBオールスター】栗山英樹氏、大谷翔平に「楽しそうな笑顔を見るのは一番うれしい時間」 [2023年7月12日15時15分] <MLBオールスターゲーム:ア・リーグ-ナ・リーグ>◇11日(日本時間12日)◇Tモバイルパーク 侍ジャパン前監督の栗山英樹氏(62)がテレビ朝日系列の中継に特別解説として出演。日本のスタジオから、エンゼルス大谷翔平投手(29)らのプレーに注目した。 試合前に大谷の映像が流れると「個人的には、翔平がすごく楽しそうな笑顔を見るのは、一番うれしい時間でもありますよね」と話した。
引用元 https://00m.in/Q5Qag https://00m.in/vV9E6
野球の記事
水原通訳「大谷翔平は球宴でスター選手たちにモテモテだった」←「特別な選手」(海外の反応)


「これが日本文化」大谷翔平の母親がパートを続けていることに全米騒然!(海外の反応)



・マリナーズ・カラーが似合う。



・うーん、彼はゴージャスだ。



・笑顔がないのはつまらない。



・彼はとても幸せそうだ。



注目記事(外部サイト)


・翔平はいつも楽しそうにプレーしている!



・どこの天才がこんなひどいユニフォームをデザインしたんだ?



・選手たちに所属チームのユニフォームを着せろ。
イチローがMLBオールスターで残した伝説に再脚光!←「光のように速い」(海外の反応)



・オールスターゲームじゃなかったの?フリーマン、大谷、アロンソ、その他1人か2人の名前は聞いたことがあるが・・・オールスターはどこだ?この中の1/3くらいはちらっと聞いたことがある。半分はまったく聞いたことがない。野球はどうなってしまったのだろう?



・タティスは出場するべきだった。



・この試合の攻撃は最悪だ。



・私が望んでいるのは、翔平が健康で幸せであることだけだ。



・今夜、彼は何もしていない。



・↑シアトルの観衆の大合唱を聞いたかい?誰もが彼を求めている。彼が何もしなくても、みんな彼に会いたいんだ。



・↑シアトルは80%がアジア系。



・私は生涯ブレーブスガールだけど、彼はとてもキュートだわ。



・彼の笑顔がすべてだ。この笑顔を絶やさない限り、彼の望むところならどこへでも行ける。



・私がいつも見たいのは彼の笑顔だ。色褪せないことを願う。とてもハンサムな翔平。



・ヤンキースタジアムでプレーすれば、70本のホームランを打てるよ。



・ショータイムは青が似合う!マリナーズはこの野獣を獲得しなければならない。

コメント