伝説のボクサーが井上尚弥の指導を申し出て世界が騒然!←「素晴らしい!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/DQyva  https://00m.in/McYtq
ボクシングの記事
日本人の胸を熱くさせたゴロフキンの試合後の行動←「ただリスペクト」(海外の反応)

フルトンのどこを見て井上尚弥に勝てると思ったんだ?←「日本人だから評価されない」(海外の反応)

フルトン戦後に井上尚弥の体に起きている異変に世界が騒然!←「界王拳で負担が・・・」(海外の反応)





・パッキャオ「井上尚弥を指導し、監督できることを願っている」




・パッキャオは井上に自分を見ている。




・↑私は、父親の慎吾の方が良い指導者だと信じている。


注目記事(外部サイト)



・井上がすでに優秀な選手であることを知っているからこそ、トレーニング ではなく監督という言葉を使ったのだと思う。




・井上がもっと体重のあるクラスと戦いたいのであれば、パックはいいアドバイザーになるだろう。
悪童ネリーが日本史上最高のボクサーを挑発!←「やめとけ」(海外の反応)





・これは素晴らしいことだ。井上は数日間だけでもパッキャオに教わるべきだ。




・パックマンには敬意を表するが、井上に一体何を教えるつもりなのか?井上はここまでやってきた。井上の方がテクニカルでスキルがある。




・どんなスポーツでも、いまだに関連性を保とうとする元アスリートたちにはうんざりだ。キャリアは終わったんだから、次の世代にやらせればいい。
英雄ドネアをKOした井上尚弥にフィリピン人も感服!←「日本のパッキャオ」「カシメロもKOされる」(海外の反応)




・パックは壊れていないものを直してはいけない。




・二人ともアジアの誇り!!




・井上の親父が全部面倒見てるんだよ。




・タイソンとパッキャオ。2人のレジェンドが本物の才能を認めた。




・パッキャオは彼に近づかないで欲しい。




・井上は今のトレーナーで十分やっていけると思う。
1) 偉大なファイターがすべて良いトレーナーになるとは限らない。
2) パッキャオはこれまでに誰かをトレーニングして成功させたことがあるのか?




・彼は一人で大丈夫だと思う。




・井上はパッキャオみたいだけど、井上の方が守備が良い。




・井上には彼自身のスタイルがあり、多くのチャンピオンのものを断片的に取り入れている。




・階級を上げるにあたりこれ以上の先生はいないだろう!




・井上尚弥の一連のスキルがレジェンド本人によって検証されるのは良いことだ。




・私はパッキャオを尊敬しているが、井上チームはすでに微調整された機械のように動いていると思う。  外部からの助けは彼を混乱させるだけかもしれない。




・多くの人がパックマンの解釈を間違えているが、彼が言いたかったのは、井上がフェザー級やスーパーフェザー級に上がって、井上よりもはるかに大きな相手と対戦することになった場合、彼を監督したり、経験を提供したりしたいということだ。




・監督というのは、井上がより多くの体重に対応できるように手助けするという意味だと思う。彼は毎日毎日、井上に教えようとしているわけではない。

コメント