大谷翔平のメジャー初完封に全米騒然!←「ほぼノーヒッター」(海外の反応)

大谷翔平がメジャー初完投の1安打初完封で9勝目 残留決定初戦、Wヘッダー第1試合で大仕事 7/28(金) 4:26配信◆米大リーグ タイガース0―6エンゼルス(27日・デトロイト=コメリカパーク)  エンゼルス・大谷翔平投手(29)が27日(日本時間28日)、16連戦2戦目の敵地・タイガース戦に「2番・投手」でフル出場し、メジャー初完投を1安打無失点8奪三振の初完封で9勝目を挙げた。投球数は「111」だった。
引用元  https://00m.in/C3OY7
野球の記事


大谷翔平と水原通訳の関係に全米騒然!←「一緒にトレードされる?」(海外の反応)



・大谷翔平、初の完封勝利。対タイガース戦最終スタッツ:9.0回|被安打1|自責点0|失点0|3四球|8奪三振。球数111球。
打つ方では5打数0安打。



・なんだ、5打数0安打か。



・私はその場にいた!


注目記事(外部サイト)


・こいつは何者なんだ。



・もちろん、それは我々に対してだ。byタイガースファン
大谷のことが好きすぎて仕方がないホームランキングに全米騒然!←「仲良し」(海外の反応)



・彼が登板する日は、投球が終わる6回や7回が終わるまで打たない方がいいような気がする。彼は、走塁して疲れさせる必要がない分、ずっといい投球ができるように思える。



・私はタイガーファンだが、怒る気にもなれない。



・爪が治っただけ?



・ほぼノーヒッター。
大谷翔平が13歳の少女に手玉に取られる様子に全米騒然!←「両方とも可愛い」(海外の反応)



・もう失点することはないかもしれない。



・ちなみにOPSは1.053。



・MVP MVP MVP。



・大谷翔平ほど野球がうまい選手は地球上にいない。そのことに誰も反論できないと思う。



・昨年はMVPになるべきだった。今年は間違いない。彼がやっているようなことをするアスリートは、私たちが生きている間にどのスポーツでも見ることはできないだろう。前例がない。



・↑まったく同感だ。



・やる気のある大谷は怖い。



・彼の価値はかつてないほど高い。



・ダブルヘッダーのブルペンを救った。



・この男は宇宙人だ。



・彼が初のシャットアウトを達成したのはホントにうれしい。

コメント