大谷翔平がベンチから審判に怒鳴る様子に全米騒然!←「重圧が・・・」(海外の反応)

大谷翔平 判定めぐりベンチで怒!指揮官なだめる 「あのように球審に何かを言う姿を見たことがない」 7/26(水) 12:43配信スポニチ◇ア・リーグ エンゼルス7ー6タイガース(2023年7月25日 デトロイト)  エンゼルスの大谷翔平投手(29)が25日(日本時間26日)に敵地で行われたタイガース戦に「2番・DH」で先発出場。3打数無安打も、2四球で出塁し2得点を挙げた。チームは9回、同点に追いつかれて延長戦に突入したが10回に勝ち越して逃げ切り。2連勝で貯金3とした。6回の打席は自信を持ってボールを見送ったが、ストライク判定され、見逃し三振。困惑の表情を浮かべ、ベンチから言葉を発してネビン監督が制する一幕もあった。  試合後、ネビン監督はベンチに戻ってから大谷が何か叫んでいたのではという質問に「あの球は低かった。(ベンチから見ていた)我々も低いと思った。ボーダーラインだったとは思う。あの時、(試合開始からの中継映像の不具合で)リプレーを見ることができなかった。しかし、私はショウ(大谷)があのように球審に何かを言う姿を見たことがない。私はストライクではないと思ったが、際どかったのだろう。彼の身長がどれほど高いか気付いたはずだ」と述べた。
引用元  https://00m.in/aXxci https://00m.in/7GPGQ 
野球の記事





・これはどういう意味なんだろう?彼は何と言ったのだろう?彼は怒っていたのか?



・プレッシャーが彼にかかっている・・・良い兆候ではない。



・大谷がMLBに来て以来、私は彼が人間ではないと思っていたが、それは間違いだった。


注目記事(外部サイト)


・ああ、彼は怒っている。笑
「心配だ」大谷翔平が見せているし仕草に全米が懸念!(海外の反応)



・彼がニューヨークで幸せになることを願っている。



・大谷が怒っている?



・私は何を見逃したのだろう?



・審判がショウヘイに睨まれた。



・選手を正しく扱ってくれよ。



・故意四球が多すぎる。
「素晴らしい!」日本の女子高生が道を切り開いた話に海外が感心!(海外の反応)



・翔平は悪い子。



・彼がついに西洋式野球を完全に受け入れたようで嬉しい。



・↑あとは、ひまわりの種を食べて殻を吐き出す技術をマスターするだけだ。



・大谷を表立って怒らせたのなら、大失敗だ。



・彼がどの打席で憤慨したのか、誰か知っているか?



・ヤンキースのように過大評価されている。



・今までに見た大谷の中で一番怒っているね。



・↑数日前、彼はヘルメットを叩きつけて、自分の顔に跳ね返っていたと思う。



・一体どうやったら、翔平を怒らせることが出来るの?

コメント