みんなが嫌いな大相撲の力士って誰?←「阿炎」「北青鵬」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/t39Td
相撲の記事
逸ノ城の電撃引退に相撲ファン騒然←「腰が理由なの?!」(海外の反応)


元アマ横綱の日本人がアメフトの為に米大学に編入して全米騒然!←「もったいない!」(海外の反応)



・(投稿者)嫌いな力士はいる?ただ興味がないのではなく、応援したくない力士。



・正代だ! 十両で降格してほしい。



・貴景勝は一面的で個性がない。


注目記事(外部サイト)


・白鵬か。白鵬のことは尊敬していたし、コーチとしても大好きだった。でも、彼が戦うのは大嫌いだった。しばらく相撲がつまらなくなった。



・阿炎、玉鷲。
この2人のスタイルは非常に卑劣だ。相手の顔面を殴り続ける。相手の注意をそらすためではなく、傷つけようとするためだ。のどをつかむのも、相手を傷つけるのが目的のようだ。



・豊昇龍の相撲は大好きだが、いつも不機嫌そうに見える。



・↑それが彼の魅力だ!



・↑視力が悪く、いつも目を細めているのが大きな原因だ。



・琴ノ若、碧山は絶対に嫌いだ。 正代を応援するのはもうやめよう。日本の伝説の行事が髭を許されていた理由に海外の相撲ファンが注目!(海外の反応)



・炎鵬。宇良のように技術的にしっかりしているわけでもなく、醜い負け方をすることが多い。



・阿炎のことは嫌いではないが、負けるのを見るのは好きだ。



・↑彼の動き方は、ブラックフライデーのウォルマートで人々をかき分けて進むクレイジーな女性のように見える。



・↑正直に言うと、彼の顔が好きじゃないんだ。笑



・阿炎は何も悪いことはしていない。みんな彼を貴源治のように扱っている。



・阿炎は、他のみんながここで述べているような理由からだが、北青鵬もそうだ。一番醜いまわしの色を持っているという理由もあるが、彼の相撲スタイルが「自分の思うようにまわしを握れるまで、何もしないで立っている」だけのように見えるから。



・輝は信じられないほどつまらないから嫌いだ。
女性が巨漢力士に相撲を挑んだ結果←「ルール無視」(海外の反応)



・↑彼のことは嫌いではないが、確かにつまらない。



・北青鵬、あれだけの遺伝子を持ちながら最低限のことしかできない。今場所、彼の相撲が壊滅的で良かった。まわしに触ることができなければ、何の役にも立たない

コメント