大谷翔平と水原通訳の関係に全米騒然!←「一緒にトレードされる?」(海外の反応)

「オフシーズンも彼と一緒にいる・・・365日一緒だ。」―水原一平
引用元 https://00m.in/5Ucfv
野球の記事
ヤンキースタジアムで大谷グッズが販売されて全米騒然!←「金儲け!」(海外の反応)





・翔平と一平、球界屈指の友情に捧げる瞬間。



・一平になるには?



・トイレに行きたい時は、大谷は一線を引く。



注目記事(外部サイト)


・参加したい。



・一平・・・本物だ。



・もうすぐ彼らはドジャー・ブルーに染まるだろう。



・コリン・パインとヤオ・ミンのような関係。



・一平も一緒にトレードされる必要がある。



・これは正気の沙汰じゃない



・別名ベビーシッター。



・一平は、大谷翔平が野球界でロックスターの地位を獲得するまで、非常に重要な役割を果たした。



・翔平は星、一平は月。



・彼はマリナーズのファンだ。



・彼らはシアトルでイチローパパと再会するつもりだ。



・もし彼がトレードされたら、一平は?



・彼は2つの給料をもらっていると思う。エンゼルスと翔から別々に。彼はただの通訳ではなく、文字通り彼の右腕なのだ。



・セントルイスで一平に会えるのが待ち遠しい。



・コウダイとヒロに合流する。



・翔平もまた、彼にかなりの報酬を支払っているのだろう。



・あの男はすぐに大金持ちになるだろう。



・つまり、大谷とトレードするなら、一平もトレードしなければならないということだ。



・大谷と365日一緒にいるためには、いくら払えばいいんだ?



・↑6億ドルあればいいだろう。

コメント