「おめでとう!」大坂なおみの第一子出産を世界が祝福!(海外の反応)

大坂なおみ、第1子の女児出産 恋人のラッパー・コーデーが明かすと五輪公式サイト報じる 7/12(水) 2:24配信スポーツ報知 女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝の大坂なおみが、第1子となる女児を出産したと11日、オリンピック公式サイトが報じた。同サイトによると、恋人のコーデーがカナダで開催中のイベント「カルガリー・スタンピード」に出演し、数日前に大坂が出産したことを明らかにしたという。名前は公表されていない。大坂、コーデーの公式SNSでは言及されていない。米ピープル誌は大坂の関係者が無事に女児が誕生し、母子共に健康であることを認めたと報じている。
引用元   https://00m.in/4ocGx https://00m.in/aoI8U
テニスの記事
大坂なおみが設立した会社の名前がアフリカで大騒動に!←「日本語だからさ」(海外の反応)






・大坂なおみが第一子を出産。



・おめでとう。



・↑物議を醸すような、しかし勇敢な発言をしたのはなぜか?



注目記事(外部サイト)


・彼女がコートに戻ってくるのが待ちきれない。今よりもっと多くの人を養うことができる。



・↑彼女はまだ金持ちだが。



・素晴らしいニュース。



・おめでとう、ナオミ!



・彼女が公私ともに成功することを祈っている。



・彼女のカムバックが待ちきれない。



・幸運を祈る。



・彼女のファンではないが、おめでとう!



・おめでとうと言いたいところだが、養う人が1人増える。



・美しい!神のご加護を!!



・おめでとう!この瞬間を楽しもう。



・テニスへの努力が伴わないなら、特に彼女の感情的なドラマを聞く必要はない。テニスに真剣に取り組むか、幸せな母親でいるか。



・キャリアは終わったのか?



・いや、彼女はもっと強くなって戻ってくるよ。



・心からの祝福。



・ようこそ、女の子の赤ちゃん。新しいテニススター誕生だ。

コメント